スポンサーサイト


休日の午後

おはようございます

昨日は北日本では平野でも雪が降ったとか・・・

南国育ちの3ワン母ちゃんにはツライ季節がやってきます

さて、こちらは親犬とず~っと一緒でワガママ放題、温室育ちのこのお方

犬 383

休日バージョンの散歩も終わって、家に帰った後も

いつものようにレウォンとリビングを走り回ったこのはです

犬 380

ウナはそこには参加せず、母ちゃんのそばにくっついてまったり

犬 379

レウォンはこのはの相手して疲れたみたいやね

しかしすごい顔やで~

そんなに眠いなら遠慮なく寝て下さいよ


犬 386

母ちゃんのそばに来て寝ちゃった

犬 385

父ちゃんにイタズラされてもわかんないくらい、ぐっすり

犬 387

気付けばこのはもお昼寝中

見てたら母ちゃんも眠くなってきたし、一緒に寝よ~っと


犬 388

カメラの音で起きたレウォン

犬 390

母ちゃんに助けを求めてもムダでっせ

物音でも地震が来ても母ちゃんは起きませんようしし

犬 392

電池の切れたこのはも

犬 395

カメラの音で目が覚めたようです

昼間はオッサンやけど、寝起きは女の子っぽいな~

犬 396

また寝ましたね

そして・・・

犬 394

ウナ、目が怖いで・・・手は幽霊やし

犬 397

夜もこの体勢で寝て、寝返り打てない母ちゃんだってゆっくり寝たいですよ

「えっ!?寝てるじゃん」って、雪国育ちの父ちゃんの声が聞こえそうです


1日1回顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このははいつもおんなのこだよ~!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

犬 398
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとおおらかなお昼寝姿でしょう。
うちの子も脇のあたりによく場所取りしますよ。
3ワンともママさんにぴったり体をくっつけて安心してますね。
パパさんは軽く嫉妬したりしませんか。


No title

わんこに囲まれてのお昼寝って幸せですよね~♪
身動き取れなくって、ちょっと首痛いのと思ってても、
かわいい寝顔が見れるから我慢しちゃう~v-10

No title

3ワンのお昼寝姿、圧巻ですねi-197
右、左、お股…すげーっ!
そして羨ましいぃぃっi-178
両手に花ならぬ両手お股に花ですねi-278
でも確かにこれなら寝返り打てませんね(笑)

可愛いなぁ

ハナと交換してくれ

キラママ様

脇の辺りってツボなんですかね?
いつも取り合いで、たいへんです。

父ちゃんは半分諦めてるかも・・・。

KEI様

冬場は暖かいし、くっついてくれるとありがたいですi-80

ワンコ達とのお昼寝は至福の時ですね。

ちぃママ様

両手にお股に花3輪・・・ホントに嬉しい限りです。
寝返りできなくて、身体が痛くて目が覚めますけどね(笑)
あと、ズリズリッって体を入れてきて、枕から私の頭をどかせるヤカラもおります。
ちなみにレウォンですi-238

かわいい甥っ子くん

早速見てくれてありがとう。
ついでにコメントまで・・・。
(まなみもコメントくれんかのぅ?)

ところでハナは相当悪さしたんかいな?
アホさ加減では3ワンもえぇ勝負やと思うで~!
引き戸のサンや壁をほじくるアンポコタンがいるから、
マンション出る時を考えたら恐ろしいわ・・・i-181

陣取り合戦ね

コンバンワン!
愛犬とお昼寝・・・サイコーですよね(^▽^=)
私も昼食後、ハナとうとうとしてますよ~
でも3ワンズだと場所取りも大変?
お母さんを取り合ったりするのかな?
親子3ワンズ羨ましいな~

No title

おはようございます~~
みんなでお昼寝すごく気持ちよさそうですね~~
カメラのシャッター音でちょっと起きちゃってもまだまだ
眠そうですね~~
ママさんにみんなぴったり寄り添って眠ってて可愛い~~

No title

わぁ、両脇と足の間・・・。3ワンだとこうなるのですね。
うちは2ワンなので、両脇または片脇と足の間です。
さらに、4ワンになるとどうなるのか?見てみたいなー。
もう1ワンいかがですか?(笑)
もものママより

No title

ちくそ~Hyo-Hyeさんめ!
わたしの憧れ寝を堪能してぇ~

うらやましいぞe-258

e-451いつのまにか3ワンズとも耳のヘアーが同じ感じに・・・
かわいいッス、似合ってますッスe-287

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナオンマ様

いつも腕あたりが奪い合いですが、このははあっさり諦めますが、ウナとレウォンは誰かがいても無理矢理入って来たりするので、
ものすごく狭くなる時があるんですよ(笑)

でもやっぱり幸せな時間ですね。

いまむ様

お昼寝って気持ちいいんですよね~・・・。
かりんちゃんもお気に入りマットで日向ぼっこしながら気持ち良さそうですもんね!
我が家はホットカーペット出したので、昼寝の回数が増えそうです(汗)

もも様

ウナが妊娠した当初、検査では「2匹いる」って言われていたんです。
実際に生まれてきたのはこのはだけだったのですが・・・。
そう思うと、その時4ワンの覚悟はあったわけですからね(笑)
もちろん欲しいなぁ~っとは思いますが
1ワン増えるとワクチンや薬代もかかるし・・・。
何より散歩がたいへんで・・・。
体力に自信がないんです~(笑)

ルル様

うふふ、いいでしょう~?
まさに至福の時です。冬場は特に!!
でも身体は固まりますよ~!
寝返りって身体に大切なんだなぁって実感できました。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
