

せっかくのお休みなのに・・・

こんばんは。

今日は今シーズン1番の寒さだった3ワン地方・・・アップロードファイル

やっとホットカーペット出しました。

このはにオチッコかけられそうで、これまでカバーだけおいて練習していましたが、

なかなか成果が出ず、困ったなぁ・・・なんて思っていましたが、

この寒さに負けて出しちゃいましたハート

そしてこの寒さでちょっと風邪気味の父ちゃん、母ちゃん。

今日はドッグランが併設されているドッグカフェに行くつもりだったけど、

風邪がひどくなりそうな寒さにへこたれてしまいました。

犬 404

ごめんよ・・・今日は散歩だけで勘弁して~な 顔文字1(背景黒用)

犬 410

何やらヒソヒソ話てますね 苦笑い

今日はヌクヌク出したし、お昼寝しようよ♪(←また寝るんかいっ!)

犬 406

この後みんなでヌクヌクしながらダラダラ~っとしちゃいました想像

犬 405

週末はチミがはずれたアレに行きますよ~!


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

きょうはうしろすがただけでした涙
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんパパさん風邪気味ですか。ひどくならないよう気をつけてくださいね。風邪には寝るが一番ですよね。

ウチもキラがオシッコをカーペットにかけそうで困っています。
ウナちゃんとレウォン君は大丈夫なんですね。
ならばきっとこのはちゃんもちゃんとできるようになるのでは。
ウチは難しいです。

No title

寒くなってくると、お外に出たくなくなりますよね~・・・

このはちゃんはお散歩大好きなんだ~!
当分お天気そうだから、週末はおでかけかな?

Kilaママ様

今朝も起きたらカーペットにチッコやられていましたi-182
たぶんこのはだと思うのですが・・・。

KEI様

このはとウナはかなりの健脚で、どんどん進んで行きますよ!!
私とレウォンは付いて行ってる感じですe-257
でも寒くなるとみんなサッサと用を足したら帰ろうとするんです。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
