スポンサーサイト


ホットカーペットカバー

今朝も起きるなり発見しました・・・

ホットカーペットのカバーのシミえ

誰だよ~

犬 403

このオチッコ、誰のかなぁ?

犬 402

ほんとにぃ~?

犬 401

他に誰がやるんだよぉ~怒り

犬 409

ホットカーペットを出して以来、毎日カバーの洗濯です涙

誰か知らんけど、ぼちぼちやめて下さいね・・・

1日1回イラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃんじゃないよ~ ほな、誰やねんっ!(母)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふっ
たぶん、このはちゃんじゃなくて、このはちゃんにそっくりな子(笑)じゃないかな???

No title

うちもパピーの時は毎日のようにされてました。
一度すると匂いがついてしちゃうんでしょうね
だから去年は出さなかったけど
今年は2歳だしと思って敷いてみました^^

このちゃんカーテンに隠れてるみたいで可愛いわ^^

No title

(コメ出来るか心配。。。苦笑)

おNEWの物にはみんな自分の匂い付けたくなっちゃうよねー!!
このはちゃん♪

^_^;あっ!!犯人は決まってなかった・・・。笑

翔ねーさん

わっる~い顔したこのはのそっくりさんが、夜中に悪さしてるようなんです。
せっかく節水の洗濯機なのに、回数使えば同じですよね

くーちゃんママ様

まだ生後半年ですから、仕方ないのでしょうね
カーテンに隠れてるみたいなので、写してみました。

カバーって脱水しても結構重いんですよね…。
春頃には二の腕シェイプできるかしら

COCOママ様

なるほど、マーキングなんですね…
お外ではチッコしないくせに、家の中でしなくていいのに

No title

おはようございます~~
ホットカーペットのしみは誰の仕業なんでしょうね~~
このはちゃんだけじゃなくてみんなで連携して日替わりでやってたりして???

いまむ様

確かに、このはにしてはチッコの量が多い!?・・・なんて思っていたので実はこのはじゃないのかもしれませんね(笑)

No title

カバーにオシッコされたのを見つけるとちょっとがっかりしませんか。
お洗濯大変ですもんね。
さっきキラにベッドでオシッコされました。
ショックです。今から洗濯です。

Kilaママ様

すごくショックですよね。
今朝もカバー代えたとたんにまたやられましたv-406
朝から2枚も洗濯いたしました・・・。
「そんな事もあったわねぇ~!」なんて、笑って話せる日が来るのか心配です。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
