

肉球占い

犬 426

犬 427

こんばんは

最近、通勤電車の吊り広告で「ネコの肉球占いの本」の広告を見ました

生命球が健康とか、感情球が性格とか・・・

へぇ~、人間の手相みたいやねぇ・・・と熟読してみると

運命球ってのがありまして、それが表すのがなんと出世運!!

ネコの出世って何!?

タレントネコになる事?それともご主人が出世する事?

・・・なんて電車で真剣に考えてしまいました笑

そこで、3ワンの肉球撮ってみました

犬 420

犬 421

犬 422

みんなご協力ありがとう

でもどこが何球なんだか、さっぱりわからんわうしし

犬 423


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

まったくもう~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん肉球のご披露ありがとうございました。
つやと張りのあるおみ足拝見しました。
肉球占いって面白そうですね。
肉球ごとに、名前がついているということかしら。
大きさとか、張りとか色艶、形で判断かしらなんていろいろ想像してみました。
人相占いをアレンジして犬相占いとかもあるかも知れませんね。
あったら見てみたい。

キラママ様

肉球ごとに何とか球ってあるみたいですよ。
手相と同じような感じなんですかねぇ?
その本をちょっと呼んでみたい気持ちになりました。

犬相占いもおもしろそうですね。
目が離れてるとどう・・・とか、耳が立ってるとどう・・・なんて。
見てみたいですね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
