スポンサーサイト


ファッションショー! いよいよ本番 その1

こんにちは

今日はとっても暖かい3ワン地方

今朝もホットカーペットカバーの洗濯にいそしむ母ちゃんです 顔-泣顔

昨日、大宮そごうのペットショップJOKERでファションショーが開催されましたびっくり

69頭ものワンちゃんが10社のブランドのお洋服を着るとあって

会場は大賑わいです

受付を済ませたら、早速今日着るお洋服をいただいて着替えます

犬 439

当日にどんなお洋服を着られるのかがわかるのでドキドキでした

IMG_0648.jpg

レウォンが着たのはランディーラリックデザインというブランドの

とても暖かそうなベストです

犬 432

ちょっぴりピチピチですが、かわいい色です

女の子用は、茶色地にピンクの水玉模様でした

犬 445

ウナはCRAZY BOOというブランドの赤いパーカー付きのセーター

IMG_0651.jpg

ドクロの模様にドクロのシルバーアクセサリーと、なかなかワイルドなデザイン

IMG_0650.jpg

アクセントに鎖が付いた、デニムのスカートを合わせます

母ちゃんが選ぶ時は、ナチュラルテイストかカワイイ系になるので、

我が家にはない1品となりました


その後出場の順番の確認など、軽くリハーサルをしてお昼休憩になりました

犬 475

出番はもう少し後だし、このはは抽選にはずれたから出番はないんよ

退屈そうなので、しばし屋上を散歩して、

犬 448

父ちゃんと母ちゃんはランチにデパ地下で買った、お寿司のお弁当を食べました

すると・・・

犬 484

えっ!? 本番はまだこれからだよ!

犬 480

確かにいつもお昼寝しとる時間やけど・・・

犬 481

今のうちに充電しといてな

犬 482

こんな調子で本番はどうなっちゃうのか jumee☆a

本番の様子は次回で~す


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

ぼくはきあいじゅうぶんだよ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、パパさん、お疲れ様でした。
リハーサルまであるなんて本格的ですね。

普段選ばない服を着ると新しい発見がありますね。
レウォン君もウナちゃんもとっても似合ってますよ。

このはちゃんは次の機会を期待しようね

No title

ファッションショーのモデルさんってすごいわ!!!

ウナちゃんのベビーフェイスにハードデニム!
これ系もアリですね~♪

モデルで着たお洋服ってもらえるんですか?

キラママ様

リハーサルは1回だけでしたが、時間があればもう1度やるつもりだったみたいでした。

うちはお昼寝タイムがあってよかったですけど(笑)

KEI様

モデルといっても、くじ引きで選ばれただけなんですよ!
でも当日着たお洋服はいただけるので、ラッキーでした。
来年もくじ引きに参加しますっ!

No title

レウォンくんのも可愛いけど、ウナちゃんのも凄くイイ!
特にデニムのスカートがかっこよくて素敵ですね。
お洋服が頂けるなんていいなぁ。
ウナちゃん、充電は無事完了したのかな?
ショーの様子も楽しみにしてますね♪

ちぃママ様

レウォンのは、ぱっと見がちゃんちゃんこみたいですよね。
単品よりパンツと合わせるとかわいいかもしれませんね。

ウナのはワイルドだけどかわいいなぁって…親バカですが(笑)

電池の充電後をまた報告しますね!

No title

こんにちワン
ファッションショーお疲れ様でした~~
すごく可愛いお洋服を着たんですね~~~
すごく良く似合ってて可愛いワン
本番の様子楽しみにしてま~す

いまむ様

普段買わないデザインのお洋服をいただいて、私の方が舞い上がってました。
ウナが寝始めたら、「ダメだよ、洋服代は働かないと!」って焦りました(笑)
また本番の報告しますね!

No title

いよいよ本番だったのですね!
2ワンのお洋服ともかっこいい~。
自分では選ばないお洋服を着せられる機会はなかなかないし、良いですね。
それにしても本番前に眠くなっちゃうなんて、ウナちゃん大物だわ!!!
もものママより

もものママ様

ウナはいつもマイペースなので、ある意味大物ですよね。

いつも着ないお洋服をいただけて良かったです。
来年もくじ引き当たりますように....(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
