

ファッションショー! いよいよ本番 その2

さて、前回に引き続いてファッションショーの報告です

お昼休みに本気で休憩したウナ

犬 489

うん、もう終わりやで・・・っていうかくつろぎ過ぎてませんかい?

犬 486

もう呼ばれたからね。 じゃあ、並びに行こうか!

犬 490

みんなと出演の順番に並びます

犬 493

さあ、いよいよウナの番です

上手く歩けるかな?

犬 495

スタート!

犬 496

おっ、ちゃんと止まれたね

犬 511

このはも心配そうに見つめています

犬 497

またまたキメポーズ

犬 499

ちゃんと父ちゃんのカメラを見ています

犬 500

何とか無事終了です

犬 513

うん、頑張ったねぇ。 お疲れ様!

犬 471

次はレウォンやから応援してや

犬 470

さぁレウォンの出番です

犬 465

緊張してるみたい・・・

犬 466

慎重にニオイを確認してる所がウナと違うなぁ

犬 467

犬 505

なんか恥ずかしそう

犬 468

レウォン、顔上げんといかんよ

犬 507

母ちゃんがリードを引いたら、やっと顔を上げたけど・・・

もう父ちゃんのカメラは後ろだよ・・・

犬 469

ほとんど顔が撮れないまま終わっちゃったよ~!

犬 437

あ、そうなんだ・・・・

犬 514

でも緊張して疲れたんやね

お疲れ様

そして全員が終わって揃って記念撮影です

犬 521

こうして見るとやっぱりすごい人とワンコだったんだと思いました

その後、舞台に上がれなかったこのはにも上がってもらいました

犬 529

来年もみんなで来ようね

みんなお疲れ様~!

犬 540

だって、楽しかったやん!

高級なお洋服がタダでいただけて楽しかったら一石二鳥やんさぁ~っ!! えへへ。


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

らいねんはこのちゃんもぽーずする~!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~~~
さすがウナちゃん、モデルポーズ決まってる~~~
レウォンくんはちょっと恥ずかしかったのね~~~
来年はこのはちゃんもモデルさん出来るといいね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うほほぉ!かわゆいねぇ~^^
ウナちゃん最高よ!きまってるわぁ。
レウォンくんは恥ずかしかったんだよね^^男の子だもん。
このちゃん、見学お疲れ!(笑)

いいなぁ~素敵なお洋服^^
うちも欲しい(><)

いまむ様

ウナは結構度胸があるのか、気にしないで歩いていました。
それに比べるとレウォンはヘタレ君でした(笑)

来年のくじ引きでこのはも当たるといいのですが....。

かりんちゃんも来年どうぞ~!

ナナママ様

このはも来年は参加できるといいのですが...。
くじ引きに当たりますように...!

No title

後編見るまでハラハラしましたよe-455

お洋服似合ってるし!出られなかったこのちゃんも応援頑張ったし!

レゥオン君とうなちゃんを見て、v-528ワン界も女のほうが肝がすわってるんだなぁ・・・って思いましたv-389

No title

ウナちゃん、バッチリですね~♪
しかも、かわいいお洋服貰えるし、私も来年参加したいです!
くじびき!?・・・私、くじ運悪いからなぁ~・・・v-12

ママさん、記念撮影の時、みんなと違う方向見てません?(笑)

No title

ウナちゃんモデルさん決まってますね~
レウォンくんも写真が撮れなかっただけで
きっと頑張ってたんだとおもいます~
このはちゃんもパパ、ママを見守ってたのね^^
来年は親子3ワン出来るといいね~

ルル様

犬も人も女の方が度胸あるのかもしれませんね。

レウォンは舞台上でヘタレでしたが、相変わらずあちこちで「野次クン」してましたわ(笑)

KEI様

ワンコの名前を書いた紙をお店の方が選ぶ・・・って方式なので、運試しに参加してもいいと思いますよ!
参加賞にた~っくさんのおやつをいただけましたし
(まだ食べきれてないぐらいです)

記念撮影のとき、父ちゃんのカメラばかり見ていました(笑)
バレてましたね・・・

くーちゃんママ様

3ワンそれぞれに頑張ってくれたので、
帰ってから速攻で寝てましたよ~!

来年は揃って参加できたらいいのですが・・・。
当たりますように!!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
