スポンサーサイト


Apple Dog

ウナのフキデモノにお見舞いコメントありがとうございました。

お蔭様で、わからないぐらい小さくなっています。

他のワンコもよく発症するものみたいですね。

悪い病気じゃなくて良かったです。

みなさんありがとうございました!!


さて、週末にとらうた日記のショップ、Apple Dogさんに注文していたペットシャンプーが届きました。

犬 550

天然成分の優しいシャンプーをお願いしたら・・・

お店の1周年と、いう事でかわいい小物入れやおやつまで

つけてくださいました。

とらうたママさん、ありがとうございました~!

3ワンと美味しくいただきます!!

さて、いい香りのシャンプーが届いたし、近々お風呂に入るよ~!

お風呂と聞くと、散り散りになる3ワン・・・

犬 548

えぇ、入ってもらいますよ~!

ウナはきれいにしないとまた吹出物ができちゃうぞ~。

覚悟はできてるかい?

犬 549

もう1ワンはカメラから逃走・・・・

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

にげるがかち~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~~
かりんもこのAppleDogさんのマクルソープでシャンプーしてるよ~~~
ゴシゴシ洗っても天然成分だからいいんだもんね~~
ウナちゃんゴシゴシ洗ってもらって早く吹き出物なくなるといいね~~

いまむ様

天然成分でワンコにも、洗う人の手にもやさしそうですよね。
....って、いつも洗ってくれるのは3ワン父ちゃんで、私はタオルドライ担当なんですけどね(笑)

3ワンともお風呂の後は非常に機嫌が悪くなって暴れ回るので、ちょっとしたバトルなんですよ。

かりんちゃんはいい子ですか??

No title

3ワンともお風呂嫌いですか?
うちも嫌いでドライヤーはもっと嫌いで大変ですぅ
天然成分って言葉に魅かれますね
わが子にはなるべくいい物を選んであげたいし
そう思いながらいい物がなかなか解らない私なんですが・・・

くーちゃんママ様

みごとに全員嫌いですっ(涙)お風呂の後は家中を走り回って自然乾燥しようとしています。

くーちゃんも嫌いなのね…。
風呂好きなヨーキーっているのかな?

うちの3ワンの場合、私が髪を乾かす時にドライヤーを向けても特に嫌がらないし、掃除機の排気の風にも自らあたりに行くので、ドライヤーが嫌なんじゃなくてずぶ濡れにされた事に怒ってるみたいです。

No title

あら、お風呂の日なのね~!

私もこれから、チョコショコをお風呂に入れようと思ってます。
私が一人でするの初めてだから、もう、凹み気味で・・・

ウナちゃんたちもお風呂に入る事だし、よし、頑張ってこようかな!

KEI様

お風呂、一人で2ワンはたいへんでしょ~?

うちは父ちゃんが洗って、私が乾かすんですが・・・
3ワン共お風呂入れるともう大騒ぎで走り回ってたいへんなんですよ~。

チョコショコちゃんも走り回ったりしますか?
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
