

ただいま

犬 552

お久しぶりです!!

20~22日まで、母ちゃんが大好きな韓国のデュオNORAZOのファンミーティングの為

韓国の済州島に行ってきました~!!!

1947.jpg

右側のチョビンの所属する野球チーム、

「天下無敵野球団」(KBS Worldにて放送中!!)の試合を応援してきました

0911NORAZO JEJU 121

テレビスタッフさんが座るようなベンチ上の席を用意していただいて

ガンガン応援アップロードファイル

0911NORAZO JEJU 148

残念ながら試合は負けちゃいましたが・・・涙

野球団の撮影の為、母ちゃんの大好きなチョビンのファンミへの参加は

少なめでしたが・・・

0911NORAZO JEJU 232

野球で疲れているのに開いてくれたミニライブを見て、

一緒にお話もできたし・・・

0911NORAZO JEJU 233

チョビンのいない夜の飲み会では、イヒョクが頑張ってくれていましたしね・・・

0911NORAZO JEJU 237

酔っ払いは怖いですねぇ苦笑い 母ちゃん、勢いづいておりますなぁ・・・

0911NORAZO JEJU 063

男前!!


済州島観光もいっぱいして

0911NORAZO JEJU 005

NORAZOの二人とスタッフのみなさんの心遣いが温かい

とってもステキなファンミーティングでした

スタッフのみなさん、参加者のみなさん、ありがとうございましたハート


おまけ

「チャングムの誓い」ってドラマのラストシーンを撮影した洞窟で見つけた看板

0911NORAZO JEJU 259

「きーけん」なんや(笑)



日曜の11時過ぎに帰宅して、3ワンの熱烈歓迎を受け

夜中2時過ぎまで「遊んで~!」攻撃にあい

「散歩~!」と早朝から起こされ・・・

月曜休みでよかった・・・とややお疲れの母ちゃんでした笑



次回からは通常の3ワン達のお話で~っす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントのファン魂を見ましたi-229

韓国のスターはファンにやさしいですね♪

3ワンズとのお帰り攻撃もHyo-Hyeさんのおつとめですよe-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルル様

そうですよね、お留守番してもらってたのでサービスしないとね!
頑張ります!

韓国の芸能人だけなのかわかりませんが、とてもファンに優しいですね。
だからやめられないのかな?(笑)

No title

充実した韓国旅行だったんですね。
身近に触れ合うなんて、日本ではなかなか経験できないですよね。
私は、だれが好きとかいうのがないので、熱中できるHyo-Hyeさんがうらやましいです。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
