

カメラの練習 (前編)

今日もぽっかぽかですねぇ~!

最近暖かい日が続いて嬉しい3ワン母ちゃんです

犬 592

犬 593

犬 594


最近、うちのデジカメに「連写機能」がある事に気付いたんです(遅っ!!)

3ワンを写す時、奴らは動き回るので

いっぱい撮った中から選んでブログに載せています

腕がないから機能に頼ろう!!って事で、ちょっと試してみる事にしました

では早速公園へGO~!

ここは細長い公園なので、ダッシュには最適ですからね・・・(矢印 あくまでも自分は走らない)

犬 596

なんやって!? 君のダイエットも兼ねとるんだがねぇ

犬 600

内緒話は小声でしょうけど・・・このはさん、お耳立て過ぎです

犬 598

犬 599

お子ちゃまは無邪気に協力してくれるわ

よしよしと思っていると、ストレッチやってる人が・・・

犬 622

レウォンと共にダイエットに励みたまえ・・・(こんなん書いたら怒るかのぅ?)

ま、いいや、お散歩再開~

犬 640

・・・っていきなり捜索活動中ですな

ウナさん、尻尾ピーンって気合入っとるね

犬 641

犬 642

ご協力ありがとう! いい仔だねぇ、このはさん

このははここでう~んと体力使って

家でイタズラしないで寝てくれるともっといい仔だぞ~!


連写しまくりで写真がいっぱいあるので、ウナやレウォンが走る姿は次回アップしますね

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

はしるのだいすき~! いたずらはもっとすき~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走ってるこのちゃん、必死な感じでカワイ~v-424

寒がりヨーキーにはここ最近のポカポカ度ありがたいですよね。

それにしても先日の、笑瓶に反応するうなちゃんの話がおかしすぎておかしすぎてe-455

No title

このはが走ると耳が開いて羽みたいですよね。
暖かいし、みんないっぱい走り回ったんですよ。

笑瓶さんの声は「ツボにはまってる」のか、「カンに触る」のか(笑)・・・
尻尾フリフリ、前足でぴょんぴょんとリズムをとって、時々私達の顔を見ながら「ワンコラ」やってます(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
