スポンサーサイト


カメラの練習 (後編)

こんにちは

今日も夕方までお天気がなんとか崩れなかった3ワン地方

少し風が冷たかったですね


さて、前回の続きを・・・・・

ウロウロしていた3ワンの元へ、お友達登場です

犬 629

お久しぶりのこの兄弟

犬 631

とってもかわいい兄弟なのです

おっとりした兄と元気いっぱいで天真爛漫な弟

弟ルーキーは、このはとテンションが一緒のタイプですね

兄ラッキーはウナのタイプかな? のんびりマイペースだもんね


さぁ、仲良く遊んだ後は、また撮影運動の時間ですよ~

用意ド~ン!

犬 651

犬 652

犬 653

ウナ遅れてるで~っていうか、コースを変えたな?

犬 654

お~、早いねぇ・・・

連写機能ってなんかおもしろいわぁ~

じゃあ、モデルさん達、反対方向にスタート~!(矢印 やっぱり自分は走りません想像

犬 657

耳の角度が一緒やね~、さすがバカ親子!!うきょ

犬 659

一緒にスタートしても、ウナはあくまで別行動しますね・・・

3ワンの行動も把握してきたところで、モデルさんもお疲れだし少々休憩としましょう

犬 607

色めきだっております

犬 611

もう必死やなぁ・・・もう少しおしとやかにできへんかね?

犬 612

父ちゃんにベンチに上げてもらって、一芸をアピールしてありつこうとするウナ

犬 609

ちゃっかりゲットしましたね、父ちゃんウナに甘いで~

でもこんな事もされていました

犬 646

では休憩はこの辺にして、また頑張って下さいね~

これまでの経験で、集中力や力関係を考えて1ワンずつ走る順番を決めました

まずはウナさんからスタートです

犬 673

犬 674

犬 675

はいはい、かわいく(?)撮れたよ~! ご苦労様

じゃあ、次~

犬 676

犬 678

えらい、端っこ走るね・・・ 

犬 680

犬 681

早すぎてブレブレですが、すごく嬉しそう!!

犬 682

犬 683

犬 684

犬 685

犬 686

レウォンもいいお顔で頑張ったね~!

3ワンとも、とっても楽しそうで良かったです。

母ちゃんの練習もできたしねハート

犬 618

えっ? うん、まあまあ撮れたとは思うけど・・・失敗も多かったわなぁ・・・

犬 603

うっ、手厳しいのぅ・・・


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

かあちゃん、もっとれんしゅうしてや~ ぼくもっとおとこまえやで~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっ跳びのシーンが取れたんですね。
走っているときの表情もいきいきして躍動感があって良いですねえ。
連写機能の効果ですか。
デジカメっていろいろ機能がありますよね。
絞り優先とか、シャッター速度優先とかホワイトバランスとか取説嫌いのわたしはちんぷんかんぷんなんです。
主人にいわれて知らない機能に気が付くことがよくあります。
わたしもいつかかっ跳びシーンをとりたいです。

No title

こんばんワン
連写機能って躍動感ある写真が撮れるからいいですよね~~
みんな走ってる姿笑顔で可愛いワン

No title

すごいすごい!
3ワンの表情がいい(><)
めっちゃ!楽しそう!!
すごいわぁ~、こんなん撮れるやなんて。
おまけに、ちゃんと走ってきてくれるとこがまた凄い!

No title

ふふふ。
3わんともとっても楽しそう♪
みんないいお顔で撮れてますよぉーv-10
わんこって表情ありますよねぇ。
ちょぱはまもが来てから、「にぱっ!」という笑顔をあまりしなくなりましたv-406
ノーリードで走らせる場所を探して、うちもやってみようかな。

p.s.まものお洋服、ありがとうございました。
  コメントいただいたお洋服が今のぴったりサイズです。
  すんなり着てくれてよかったぁ。
  れーくん、ありがとう!!!

キラママ様

連写…といいながら、間隔が長いので、足の早いこのははすぐにフレームアウトしてしまうんですよね…。
もっと上手く撮れるように練習が必要なようです。
他にも機能がありそうですからね。

いまむ様

今のカメラも買ってかなり経つのですが、せっかくの機能をまだまだ使いこなせていないようです。
色々研究して、3ワンの色んな表情が撮れるようにしたいですね。

ナナママ様

走るといつもブレブレで、心霊写真になってしまっていましたが、みんなこんな嬉しそうな顔で走ってる事に、改めて気付きました。
写真をもっと上手く撮れたら、奇跡の一枚に頼らなくてもブログができそうです。

ちょぱママ様

ワンコは表情豊かですよね。
喜怒哀楽がしっかりしていますよね。
レウォンにちょっかい出されて本気で怒るウナを絶対撮りたいと思っています。
笑えるぐらい怖いんですよぉ~!

ちょぱ君は「にぱっ」ってしなくなったんですか?
そばにいるまも君にまだまだ警戒心があるのかな~?
でも少しずつだけど、確実に距離が短くなってますよね。
ちょぱママさんも、「にぱっ」を激写して下さいね~!

まも君、嫌がらずに着てくれてよかったです。
お顔の毛の色とも合ってる感じ♪レウォンより似合ってます!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
