スポンサーサイト


それぞれのガムの食べ方


タイトルとは関係ない話からですが、

昨日3ワンのトイレシートやドッグフードを買い込んできました

犬 687

これはよく買うシュプレモというフードで

ウナがパピーの頃、全然フードを食べないので

あれこれ試して、やっと辿り着いたフードです

途中で「ヨーキー用」と書いた、別の会社のフードもあげていましたが

粒が大きいのでまた元に戻しました

そして最近太り気味のレウォンの為に、

「肥満犬用」と思いっきり表示されたのも買って来ました

すると、こんなおまけをいただきました

犬 688

シュプレモ発売2周年記念のバランスダイエットティー

犬にあげるお茶!?と思ってたら、下の方に

「犬には与えないで下さい」との表示が・・・「紛らわしいなぁ」

えっ!?あ、そうか、私にか・・・ちぇっがっかり

母ちゃんもレウォンとダイエットせんとね

さて、気を取り直して(!?)

今日は3ワンの食後の歯磨き代わりのガムを食べる姿を見てみましょう

まずはレウォンから・・・

犬 694

畳んだ洗濯物の山をホリホリして場所を確保して上手に挟んで食べています

犬 693

ほんとに嬉しそうな顔です

犬 699

そりゃ、よ~ござんしたねぇ、めっちゃ満足げです

そしてウナ

犬 695

こちらも上手く挟んで食べています

犬 701

母娘並んでカミカミ中

このガムは元々薄い板ガムを長持ちする食べ過ぎないように

母ちゃんが細~~く細~~く切り刻んだ一品

だからこのはには長くて持ちにくいのかな?

でもこのはも挟んで食べるのが上手になってきたね~ニコニコ

犬 692

え~、そんな事言うなら、変顔を公開してやるぅ~エクスクラメーション

犬 696

爪楊枝をくわえたオッサンみたいやで~、うっしっし 表情9


母ちゃんにネタにされたこのはに応援ポチッをお願いします

よろしくお願いしま~す笑

このちゃん、よめいりまえやのに、かあちゃんひど~い
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レウォンくんめっちゃ幸せそうなお顔してる~♪
この顔されたら、もう一個あげたくなりますねぇ。。。

このはちゃん、マジで爪楊枝くわえてるみたいやわ(笑)
ママさん面白い写真撮るの上手ですね♪

KEI様

嬉しそうにしてくれると、ついついまたあげそうになるのですが、「これ以上太らないように…」と獣医さんに言われているレウォンには、この切り刻んだケチケチガム1本で我慢してもらっています。
父ちゃんも私もレウォンも食べ過ぎないようにしないと…。

No title

レウォンくんいいお顔してるわ~
みんなちゃんと両手で持って上手に食べてますね^^
私ガムってあげた事が無いんだけど
やっぱり歯は綺麗になります?
来海は最後の方呑込んじゃうんですよね~

↓ 連写機能使えてますね~
楽しそうに走ってるのがよく撮れてますぅ
実は私も最近連写機能に気付きました。

No title

可愛すぎるv-344

爪楊枝を銜えている姿が、
ドカベンの岩鬼に見えるわ~(笑)

どんな姿でも抱きしめたくなりますねv-415

No title

みんなお手手にガムを上手につかんでガムをカミカミ
してる~~
すごく美味しそうないい笑顔ですね。
このはちゃんのガムのくわえ方、ホント楊枝くわえてみたい~~

くーちゃんママ様

歯はきれいなのかなぁ~?
まだ黒くなったりはしてないのですが・・・。
歯磨きしてないから、こちらの気休めかもしれませんね。

くーちゃんママさんも連写気付かれましたか?(笑)
メモリーいっぱい使いますが、おもしろい写真も撮れますね。
是非お試しください。

gon様

コメントありがとうございます
実は私もこの写真を見たとき、最初に思い浮かんだのが
「男・岩鬼」でした。
おもしろすぎて、このはを褒めましたよ~!




いまむ様

みんな美味しそうないい顔をしてる中で
ほんとにおもしろい顔をしてくれるので、このはは母思いです。
なかなかこんな写真撮れないですからね~。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
