スポンサーサイト


我が家のトリマー

こんにちは

昨日の夜、我が家での出来事を紹介します

犬 701

耳の毛を伸ばしていたレウォン

毛の重みで耳が垂れていました

それがずっと気になっていた・・・という父ちゃんが

犬 709

ついにハサミを持ちました

犬 710

よ~くお願いしています

犬 713

おビール飲んだ後で、ほろ酔いの父ちゃんはドンドン切っていきます

犬 706

犬 715

時々ボーロをもらいながら、頑張るレウォン

犬 714

そんなレウォンを遠くから見てるウナ

犬 719

完全に他犬事です

冷たいのぅ・・・

さて、完成したようですよ

犬 716

お~っ!! すっきりしたね~! お耳がピ~ンだね

かわいいよ~、レウォン

一仕事終えた父ちゃんは・・・

犬 704

このはと遊んでいます

犬 703

気持ち良さそうなこのはですが・・・

犬 705

近々キミのお顔がターゲットのようですよ

頑張ったレウォンに応援ポチッとよろしくお願いしま~す笑

ぼく、かっこよくなった?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会社から・・危険

わぁおーパパさんすごい。
レウォン君、この際うちのリナみたいに
お耳つるつる隊に入らない♪ヽ(´▽`)/
き。危険。これ記録されてるんだよねー、会社に。

No title

レウォン君のちっちゃなお耳、かわいいと思います。
お顔もすっきり小顔になって、私は好きです。
ところで、レウォン君が小さいからそう見えるのかも知れませんが、パパさんの使っているハサミがとても大きく見えます。これは何用のハサミですか?

No title

さっぱりしたレウォン君もカワイイワ~e-266

目がクリクリなのが際だってe-461

ぱぱさんはカット上手ですね!
(アルコール摂取しながらも)お見事e-460

No title

おはよ~~~
レウォンくんのトリマーさんはパパさんなのね~~~
パパさんすご~~い!!
お耳のお毛毛さっぱりして可愛いワン。
次のターゲットはこのはちゃんなのかな~~?

No title

パパさん 凄い~レオンくん大人しくしてるんですね♪
お耳すっきり可愛くなりましたね~

避難してる うなちゃんメチャ可愛いv-345

No title

レウォン君サッパリしましたね♪
パパさん、ほろ酔い状態でチョキチョキなんて凄いわぁi-201
器用なんですね~i-179
このはちゃんも耳の毛切っちゃうの?
どんな感じになるか楽しみ~☆

No title

レウォンくん、男前になったね~。
とっても似合ってるよv-238
パパさん、器用でいいですね。
うちはきっと流血騒ぎです・・・(笑)
もものママより

男前よ~

コンバンワン!
実はハナもこの間のトリミングの時、耳毛を切ってもらったんですよ。
長いのも可愛いけど、ちょっとうっとおしかったので。
なんか切ったら「犬らしく」なりました(^▽^)ノ

それにしてもビール飲みながらカット!
お父さん、すご腕ですね~

翔ねーさん

アンニョンハセヨ
レウォンもお耳ツルツル隊に入隊させてくださいなっ♪
父ちゃんがどんどん切るのでツルツルになりそうですよっ!

次はこのはの番のようです。
お楽しみに~

キラママ様

レウォンは毛の量が多いので、耳の毛を切ったら耳がピーンと立ちました。
よっぽど重かったみたいです(笑)

ハサミはそのへんの紙やお菓子の袋などを開けるのに使っていたハサミを使おうとしたのですが、あまりに切れないので、私の裁縫用のを使いました。
シャクッ!っていい音で切れます。

ルル様

父ちゃん、アルコール飲んでもなんとか頑張ってましたよ。
耳が立ってる方が似合ってるんじゃないかな?と、親バカ母ちゃんは思っています。

いまむ様

近くのペットショップに併設してるトリミングサロンで研究してるみたいです。
そこでトリマーさん用のん~万円もするハサミを買っちゃおうかと、悩んだみたいですが、思いとどまってくれて良かったです。

きよりん様

相手が父ちゃんだと大人しくしています。
ボーロを時々もらえるので、ガマンしてる所もあるかもしれませんけどね(笑)

ちぃママ様

やや酔っ払いでしたが、勢いでチョキチョキやってましたよ。
翌朝見て「う~ん?」ってまた切ってましたけどね(笑)
このはは今のところ、顔だけの予定みたいですが・・・。
どうなることやら・・・?

もものママ様

うちも押さえつけて強引にやってますよ~!
耳の毛が無くなって耳が立つと、随分表情が変わるので驚きました

ハナオンマ様

レウォンは身体全体の毛が多くてクセ毛なので、耳の毛を伸ばすのにはちょっと無理があったみたいです。
切ったら顔までスッキリしました。
ビール飲みながらなんで、翌日見たらけっこうギザギザでまた切りなおしてましたよ~(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
