

予防注射

犬 818

こんばんは

日曜日にウナの混合ワクチンと、レウォンの狂犬病ワクチンの

接種に行ってきました~


診察室でまず体重と体温を測っていただくと・・・

レウォンはいよいよ3キロの大台が見えてきました

足の手術もしてるから、あんまり太ると良くないから気をつけないとね

犬 808

次はウナだから待っててね

このはさんは今日は付き添い係りだから、もっといい仔にして下さいよ

せっかく来たから・・・とこのはの体重も測って下さいまして

もう2キロになりました

ウナと200グラムしか変わらない大きさ!!

生まれた時は107グラムだったのに・・・

大きくなったね~

犬 821

先生もうすぐだから、おとなしく待ってて下さいよ

犬 804

これこれ、先生呼びに行かなくていいから(汗)

この病院で2度も手術を受けているレウォンは少し緊張気味です

犬 823

3ワンの気を紛らわせようと遊んであげる父ちゃんの手を

すり抜けて探検に出かける小娘・・・

こらぁ~、戻りなさいっ!!(滝汗)


そして、ウナは無事にチックンされたのですが

レウォンは暴れるし、針が刺さったら「ギャンギャン」叫ぶし・・・

かなりのヘタレっぷりでした


その後、病院の隣の公園で少しだけお散歩しました

犬 813

いつもと違うお手紙に夢中なヘタレ君です

犬 834

ウナはおとなしかったね~、さすがだね

犬 835

娘に見られたようです

犬 833

このはは来年頑張ってや~!


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

がんばったから、おうえんぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レウォン君も足の手術してるんだぁ~。
&gもなんですよ。
寒い季節は、
手術した膝が痛まないかちょっと心配です。
体重管理も気になりますよねぇ。
&gを手術してくれた先生は、
手術時の痛みは覚えていないって言ってたのですが、
でも、手術前より病院に行くと緊張している気がします。
何か、感じるんですよね・・・きっと。

Aya様

レウォンはこの病院で、大腿骨骨頭壊死と去勢&残存乳歯の抜歯をしたんです。
&gくんは膝なんですね。
寒い季節はこういう関節の病気を抱えてる子は辛いのかもしれませんね。
人もワンコもきっと同じですね。
あとレウォンは手術をして、とても甘えん坊になりました。&gくんはどうですか?
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
