スポンサーサイト


遊び方に悩む母

こんばんは

今日は風が強くて寒かった3ワン地方

寒がり母ちゃんは、夕方の散歩が辛かったです・・・

夕方の散歩を終えて、うちに戻ると

ウナがおもちゃのロープをくわえてきました

よ~っし、遊ぼう!!・・・と母ちゃんとひっぱりっこ

犬 788

はいはい、ひっぱってますよ~

犬 789

お~、ノリノリですね

母ちゃんと「だけ」遊びたいウナは超ご機嫌です

犬 796

シッポ立てて嬉しそう~

しかし、そんな楽しい時間はそんなに続くはずもなく・・・

犬 779

ほ~ら、参加者が増えました

犬 794

もう何だかわかりませんよ・・・

ほら、1ワン脱落しちゃった・・・こうなるとウナはどこかに行ってしまいます

そんなに他のワンコと遊ぶのイヤかね?

犬 801

レウォンとこのははこのままヒートアップ!!

こんな時、このままレウォン&このはと遊ぶのか、

ウナをどうしたらいいのか??

いつも悩みます


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

うなはかあちゃんとあそびたいのっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶり~っ!
うははは、ウナちゃんはママとだけ遊びたいのね(笑)
しっかし、このはちゃん大きくなったなぁ~。
かわゆい♪
うちはひとりっこだから、なんにも気にすることないけど、3ワンいると大変だよね。
でも、その分喜びも大きいよね~
はぁぁ、もう1ワン迎える勇気が欲しいわ。

No title

おはよ~~
ウナちゃんはママさんとラブラブで遊びたいんですね~~。
でもレウォンくんとこのはちゃんが割り込んでくるんだ~~~。
我が家もかりんだけだからママの取り合いってないもんな~~

こんにちは☆

相変わらず楽しい3ワンですね!
うふふ、ウナちゃんはHyo-Hyeさんを独り占めして遊びたいんでしょうね♪

今朝お送りしましたメールがまたしても戻ってきてしまいまして、
こちらでご連絡させて頂きます。
昨夜スタンプ発送致しました♪お手元に届くまでしばしお待ち下さいね。
そして、戻ってきたメールをもう1度送ろうとして間違えておかしな
メールを送信してしまいました。。。ごめんなさい。
申し訳ありませんが、もしそれが届いたら消去してください。
こういうのに限って普通に送れちゃったりするんでしょうね~v-12


No title

あ~、わかる~!
ウチもチョコとあそんだり、なでなでしてると絶対ショコラが来るんだよね。んで、チョコがすねて寝室に逃げてくの・・・。
どうしたらいいんだろうね!?
こうゆうのって、本にも書いてないし(汗)
いい案あったら教えてね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるはる様

お久しぶりで~っす!
このは、大きくなったでしょ?

体はまだまだ細いんですが、結構チカラがあるんですよ。

はるはるさんも、もう1ワン…っていうか、ぷりママ作戦はいかがでしょうか?
かわえぇ~~

いまむ様

3ワン仲良く遊んでくれれば問題ないのですが、ウナだけは「プイッ!」ってどっか行っちゃうので、こっちも対処に困るんです。
一人っ子時代に甘やかし過ぎたんでしょうね(涙)

さつき様

スタンプの件、ありがとうございます。
届くのが楽しみです!
届いたらまた連絡しますね~♪

コハナちゃんはご主人と遊ぶのが1番好きなんですよね~♪
ウナと同じで、甘~い人がわかってるんですね!

KEI様

チョコちゃんもウナと同じなんですね。
ショコラちゃんも一緒に遊びたくて、参加してる訳だから責められないですよね、むしろ犬らしい行動なのだから。

かといって、いじけた子をどうしていいものか…。
遊びに誘っても、また参加してくる→逃げる…の繰り返しですもんね。

No title

3ワンを同時に満足させるのって考えれば考えるほど難しいですよね。
ウナちゃんはおっとりしていてママさんとじっくり遊びたいんですよね。
実は今日2ワンを同時に遊ばせようとしたんですが、それぞれ好みも違い興味を引くものが違うので、両方同時に満足させられたかというと無理だったと思います。
でもそれなりに満足していたようなので、それで良いかなとおもちゃいました。
1ワンしかかっていない私が言うことはあまり的をえてないかも知れませんが、ママさんの3ワンもそのうち遊び方も変わってくるかも知れませんし、今日のこの時間はウナちゃん中心とか、今はこのはちゃんレウォン君とか交代で遊ぶというのもありだと思います。(ママさんがいるだけで3ワンはうれしいと思いますが。)

キラママ様

ありがとうございます。
少しずつ、「○○ちゃんの時間」を作るのもいいかもしれませんね。
なるべく平等に・・・と思っていましたが、1ワンずつ満足させてやればいいのですね。
私も接し方を考えないといけませんね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
