スポンサーサイト


横浜のお土産

こんにちは

普段東京まで仕事に行く母ちゃんですが

昨日は出張で横浜まで行ってきました~!

横浜も何年ぶりだったか・・・??jumee☆uuummm1b

前回がいつだったかも思い出せないぐらい大昔と思われますあせあせ

お昼ちょっと前に到着したのが、こちら・・・

DSCN1783.jpg

「パシフィコ横浜」でございます

でっかい会場で自分がこの中のどこを目指すのか・・・

一瞬怯みつつ、中の確認をした後

とりあえず腹ごしらえしなきゃ、と

隣のショッピングモールでランチしました

DSCN1785.jpg

カルボナーラのパスタとコーヒーにマカロンハート

コーヒーもたっぷりですが、カロリーもたっぷりな感じですねニコニコ

ショッピングモールには大きなツリーがあって

DSCN1782.jpg

あちこちがクリスマスムードで、とってもきれいでしたよ~[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

ちょっとお買い物もしたりしましたが・・・

おっといけねぇ~、お仕事、お仕事・・・やっと会場に戻りました


会場は全国から同業者がいっぱい集まる催しで、

関連の企業もたくさんブースを出していました

そこでアンケートに記入したり、クイズに答えたり、くじ引きをしたり・・・

運が良ければ、ニン●ンドーDSやら、iP●dやらがもらえたりと

盛りだくさんな感じで

真剣に1つ1つ回ったら相当色んな物がゲットできそうでしたが、

到着後に受付した時にもらった冊子が予想外の重さで

(右の冊子を家で測ったら1キロ以上ありました・・・重いわ、そりゃ)

あちこちで色々物をいただく内に、どんどん荷物が増えて

「手が限界っ!」になってブース巡りを断念致しました・・・矢印根性なしめっ!!

その後、一応(?)お仕事もしてから帰宅しましたよ~

そんな戦利品がこちら・・・

IMG_1465.jpg

羊のぬいぐるみ、ボールペン、蛍光ペン、メモ、

繰り返し使えるカイロを入れられるホワイトタイガーのぬいぐるみ

ホットケーキミックス、写真にはないですが、カレンダーなどなど

他にも仕事で使えそうだけど、家では使えないものまで色々いただきました


もちろん、ホットケーキは父ちゃんに、カイロ抜きぬいぐるみは3ワンに進呈~

するとレウォンがホワイトタイガーに・・・

IMG_1482.jpg

攻めます

IMG_1478.jpg

あのぅ・・・

IMG_1491.jpg

だから~・・・

IMG_1499.jpg

聞いてないし・・・

IMG_1466.jpg

ねえねえ

IMG_1469.jpg

IMG_1468.jpg

哀れなひつじさん涙

IMG_1503.jpg

一方のホワイトタイガーさんは、大人気!!

大人気がゆえに、みんなの愛を一心に受けすぎて

IMG_1510.jpg

あっという間に首のリボンが取れちゃった・・・

ホワイトタイガーさん、補強しないと具が出そうですね

ひつじさんは3ワンにはちょっと大きかったかな??



1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

かあちゃん、おみやげありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~~
パシフィコのブースでお仕事ってことは何かの学会かなんかだったんですか??
ブースでいろんなものもらえていいですね~~~
みんなホワイトタイガーさんのお土産よかったね~~

いまむ様

そうなんです、学会でした。
ちょこっとだけ発表のお手伝いをして、ブースはブラブラ回っただけなんですよ。
「タイマーとぬいぐるみ、どちらがいいですか?」と、聞かれて迷わず「ぬいぐるみ」と答えてゲットしたひつじさんは、人気薄で少しガッカリです(笑)

No title

ひつじさん3ワンにはちょっと大きかったのかな?
まるまるしてるから咥えにくいのかもね^^
でもタイガーは大人気で
喜んでもらえてよかったですね~
さっそくリボンは取れちゃってますけど~

No title

取り合う姿がなんともほのぼの~e-456
って3ワンズちゃんは必至ですけど・・・

犬ゴコロをくすぐる何かがタイガーさんに会ったんでしょうねぇ。
ボロボロになるのが愛情度数が高いってことで許してくれるでしょうねv-392

くーちゃんママ様

取れちゃったリボンも、しっかりオモチャになってて、引っ張りっこしてますよ。
それとひつじさんも、最近やっと人気出てきたんですよ。
でも大きいので運ぶの大変そうです(笑)

ルル様

オモチャもいくつかある中で、お気に入りがありますよね。
汚れたり、破れたりするのが早いっ!!
人には同じような物に見えても、ワンコには感じる何かがあるんでしょうね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
