スポンサーサイト


3ワンのスタンプ

こんばんは

昨晩、ふたご座流星群を見に外に出ましたが

3ワン地方は夜中でも結構明るいし

雲も出ていて見れませんでした顔-泣顔

皆さんの周辺ではいかがでしたか?

さて、もう先週の話ですが、注文していた嬉しいモノが届きましたよ~ハート

IMG_1634.jpg

3ワンのスタンプで~っす!

ハナ*はな*コハナのさつきさんにお願いしてしたのです

写真はありませんが、早速クリスマスカードに押して友人に出しました

上の写真はワンコいっぱいの便箋に押してみたものです

左から、このは、レウォン、ウナです

どうでしょう、似てますか?

年賀状にもペタペタしたいなぁうしし

毎年、この時期年賀状のデザインに悩みますが

今年はペタペタする楽しみができました~アップロードファイル

IMG_1349.jpg

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃん、かわいい?おっさんじゃないでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~♪
いっぱいベタベタしたくなるね!

今年の年賀状作り、楽しいだろうね♪

No title

おはようございます~~♪
ほんとに可愛いスタンプ~~~
お手紙とか年賀状とかにぺたぺたするの楽しみですね~~

No title

3色スタンプいいですね。似顔絵も雰囲気がよくでてますね。
このスタンプはシャチハタみたいにインクが自動的に出てくるんですか。
年賀状に頑張って押してください。

このはちゃん、ウナちゃんに似てきたように思うんですが。気のせいかしら。

KEI様

年賀状とか、手帳やカレンダーにもい~っぱいペタペタしたいです。

年賀状は毎年腰を上げるのが遅くてギリギリまで大騒ぎなので、今年こそはこのスタンプで・・・・大丈夫かな!?

いまむ様

ほんと、あちこちに押しまくりそうです。
親バカ全開で、ネームスタンプ作るべきかしら・・・?なんて思ってます(笑)
暴走!?

わお~!!

3ワンちゃん達に見つめられて、嬉しいわ~v-10
こちらこそ、ありがとうございました!
しかも早速使って頂いたようで、なんか感激です♪

このちゃん、おっさんなんかじゃないよ~v-238かわいいよ~v-238
いつもこの最後の一言が楽しいです♪そんなこのちゃんにぽちっ♪

キラママ様

これはインクがでてくるタイプではないので、色んなインクを買ってきて押しています。
今、年賀状シーズンなので、お店に種類もたくさんあって見てるだけでもおもしろいですね。

このはがウナに・・・実は我が家でもそう言ってたんです。
昔はレウォンにそっくりだったのに、やっぱり女の子は母に似るのかしら?
どんどん丸顔になってきました。

さつき様

ほんとにありがとうございました~!!
かわいくて、私が舞い上がって速攻でインクと練り消し買ってきて、ペタペタやってます。
ワンコ達にかじられないように、要注意ですね!

このははちょっと女の子らしい顔になってきたかな~?なんて、
親バカな事を思っています。

No title

すごぉ~い^^
かわいいスタンプだね!
スタンプって・・・やたらどこにでも押したくならない?
このちゃん、なんだかすっごく女の子!になったねぇ~^^
うやらましい程に耳毛が伸びてるし。。。

ナナママ様

そうなんです!やたらペタペタしたいんです!
子供の頃の気持ちを思い出してウキウキモードです。

このはもパピーの頃はレウォンにそっくりでしたが、最近どんどん目が離れてきてウナに似てきました(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
