スポンサーサイト


レウォンだけ?

こんにちは

今日も寒いですね

冬だから当たり前なんだけど、ついつい「寒い」って言ってしまいますね


寒いから今朝はいつもより少しだけゆっくり散歩に出発しました

DSCN1809.jpg

すんすんお手紙探しを始めました

DSCN1802.jpg

あ、気づいた?

DSCN1804.jpg

うん、そうだね、素敵だよね

DSCN1808.jpg

ウナ達女の子はたくさんあるやん!

DSCN1801.jpg


そう、このレウォンのお洋服は・・・

hanaloveさんのスポット商品「ブラックウォッチ」です

IMG_1554.jpg

見本のはリブがグリーンだったのですが、オフホワイトにしていただきました

ホワイトもかわいいですよね?どうですか?

DSCN1810.jpg


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

かっこいいでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

うなもほしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーダーの服ですか?レウォンくん、かっこいいなぁ。
前の記事のはんこ、私も注文しちゃいました~。
色々なブログで登場して、なんか楽しいですね!
もものママより

もものママ様

これはハナオンマさんの手作りのお洋服なんですよ。
こちらのはシンプルなデザインで、作りもしっかりしているので大好きなんです。

さつきさんのはんこもかわいいですよね~!
もものママさんも注文されたのですね。
嬉しくてペタペタしまくってしまいますよ~(笑)

No title

オフホワイト正解だと思います。ハイネックが素敵。
きりっとしててレウォン君かっこいいよ。

ウナちゃん、おさがりでもペパーミントグリーンが新鮮でいいかも。
このはちゃんとはおそろいなんですね。

3ワンで仲良くお手紙探しなんてほのぼのしますね。

No title

おはようございます~~
ハナオンマさんのところのお洋服ですね~~
レウォンくんかっこいい~~~
リブがオフホワイトでとっても素敵ですね~~~

No title

男の子らしくってとっても似合ってるよ~!!(^^)v

急に寒くなってきたからやっぱり1枚着せたいよね。
うなちゃんも今度おNEW買ってもらえるといいね♪

アンニョン?

お、レウォン君貴公子の様で素敵ですよ♪
リブを変えると雰囲気が変わって面白いですね。
いつもありがとうございまーす。

で、ただ今最後の一枚を製作中。
月曜日には一斉発送をいたしまーす。
楽しみに待っていてね。

No title

レウォンくんのお洋服 とっても似合っててカッコイイです♪
白のリブの方が私も好きです~
ハナオンマさんのお洋服とっても人気なんですね~
良く見ます☆
ハンコもとっても可愛い~
お洋服もハンコも欲しくなっちゃいましたv-392

キラママ様

ウナが着てるフリースは、去年ウナとレウォンにお揃いで買ったものなんです。

「レウォン→ウナ→このは」っていうお下がりの図式ができてしまっていますね。

いまむ様

リブが白なのもなかなかいいですよね。
実は、かりんちゃんが小花のお洋服のリブをピンクにアレンジしてるのを見て、「いいかも~!」なんて思って、ハナオンマさんにご無理をお願いしちゃったんですよ~。

ココママ様

寒いとついつい甘やかせて色々着せてしまうんですよね・・・。
ウナはレウォンの、このははウナのお下がりばかりですけどね。
このははまだ成長途中だし・・・
ん~・・・考えたら「このは用」に買った服ってないです・・・。
このは、ごめん!って感じですね。
このはとウナにもまた考えます!

ハナオンマ様

アンニョ~ン!
ハンサン コマウォヨ~!
「リブの色を変えて」なんて、わがままなお願いを聞いてくださって感謝しています。

お蔭様でモシンヌン ナムジャになれました!!

きよりん様

ハナオンマさんのお洋服が大好きで、すっかりリピーターになっちゃってます。
シンプルだけどかわいい・・・って私の願望が凝縮されてるみたいです(笑)

はんこも、ちょっちゃんに似たのを是非。
子供のころに新しい文房具を手に入れたような、喜びが生じますよ・・・。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
