

寒い日は暖かくして出かけます

こんばんは

昨日の朝のお散歩も寒かったので

すべて去年のワンコの福袋に入っていたけど着る機会のなかった

ぬくぬくのお洋服でお散歩です

IMG_1635.jpg

レウォンはブルーのジャンバー

裏がフリースで暖かそうですよ

IMG_1675.jpg

「も」ってどういう事なんや!?

ん~、よくわかんないわ~、母ちゃんには~!!キーッ

IMG_1666.jpg

ウナは黒いバニーちゃんです

え~っと、このはは・・・

IMG_1669.jpg

元気ありすぎて、お洋服がよくわかりませんねぷっ

DSCN1812.jpg

超お嬢様風でしょ?

ちょっとでもかわいく見えるように・・・と

涙ぐましい親心をお察しくださいませ顔-泣顔

そんな親心と食欲は無関係な3ワン達・・・

父ちゃんにおねだりしてます

IMG_1656.jpg

はいはい、じゃあ順番にね~

IMG_1657.jpg

ほらほら、お行儀良くちゃんと座って・・・

IMG_1641.jpg

ウロウロすると、ほら・・・

IMG_1642.jpg

ウナさん、顔が怖いですよ!!かおまる

IMG_1654.jpg

このちゃんっ!!

せっかくかわいいお洋服着てるんだから

それらしくお願いしますよっっっ! うーん…

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃん、なにきてもかわいいもんっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うなバニーにやられてしまいました・・・e-456e-266

まさかかぶっても走るなんて、カワイスギっっ
家のお嬢みたいにフード嫌がらないのね♪

このちゃんみたいなカワイイ子が欲しいわ~
手術しちゃう前にHyo-Hyeさんにお会いしたかったe-260
あ、レウォン君の遺伝子だけじゃダメかe-258

No title

寒さに負けずみんな元気ですね。
福袋ってJokerのかしら。
レウォン君ダイエットということは体重増えちゃったんですよね。
虚勢すると食べ物の好みとか運動量とか変わりますか?

ウナちゃんのウサギ耳はフードの一部ですか?かわいいかぶりものスタイルですね。
このはちゃんはこのまま舞踏会にいけそう。今度お写真撮るときにもつかえそうですね。

ところで、Hyo-Hyeさんのブログへのリンクですが、ブックマークというところにリンクがはれることがわかったので、遅くなりましたがやっと完了しました。
ご報告まで。

No title

こんばんワン
ウナちゃんのうさぎちゃん姿めちゃんこ可愛いワン。
そのお洋服どこで売ってるの~~??
いいな~~、可愛すぎでかりんにも着せたいくらいですよ~~
このはちゃんのお洋服もとってもラブリーで可愛いですね~~

ルル様

ほんとはフード嫌いなんですが、散歩に出るとどうでもよくなるみたいです。

このははルルさんにお会いした頃は、レウォン似って思ってたんですが、最近の写真を見ると、魚眼レンズ!?って思うほど目がどんどん離れてきてウナに似てきました(笑)

キラママ様

リンクありがとうございました!!
嬉しいで~す!

福袋はペットパラダイスさんのです。
うちが選んだ袋は上着が多かったです。
ウナのバニーは後ろから見ると黒いウサギさんになれるお洋服です。

レウォンは去勢してから、ガツガツ食べるようになりました。
3ヶ月で500グラム近く増えてます・・・。
ダイエットさせないといけないのですが、ウナやこのはが残したものを狙ってしまって困っています。

いまむ様

ウナとこのはの服は、今年のお正月にペットパラダイスさんで買った福袋に入っていたものです。
ネットでみたら、黒ウサギは見当たらなかったんですが、白かピンクならウサギがありましたよ!
かりんちゃんなら、ピンクが似合いそうですね!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
