

久々のドッグランだよ!

こんばんは

日曜日は少し寒さも和らいだので

IMG_1696.jpg

久々にドッグランに出かけました~わーい

IMG_1703.jpg

あちこちへの挨拶回りに忙しいこのはさんです

IMG_1700.jpg

一人でだって・・・

IMG_1723.jpg

ご挨拶するし・・・

IMG_1751.jpg

探検だってしちゃいます

IMG_1690.jpg

どう?

IMG_1682.jpg

あんたはフレンドリーやねぇ

あら、今度はレウォンも一緒に探検してますね

IMG_1735.jpg

そのレウォンはというと

お友達の挨拶をシカトしたり

IMG_1727.jpg

このはと遊んだり

IMG_1733.jpg

大きいお友達はちょっと苦手だけど

そこそこ楽しんでる様子です

さて、一方でウナはと言うと・・・

IMG_1687.jpg

おいおいビクッ、いきなりそこかいっ!!

せっかく来たんだから、ちょっと歩いてみてはどうですか?

IMG_1693.jpg

隅っこをグルグルしてるだけです

ランなんだから、走ってみてはいかがかね?

IMG_1691.jpg

そりゃ、ドッグランだからねぇ・・・

IMG_1702.jpg

やっと走ったと思ったら

IMG_1716.jpg

やっぱりそこですかい やれやれ

その後やって来た、元気のいいお友達に追いかけられて

必死で逃げ回ってしまったこのはと

それを見て慌てたウナは

IMG_1757.jpg

母ちゃんの膝に避難しました

少々びっくりしたみたいだし

寒くなって来たので、今日はこの辺で帰る事にしました

車に乗り込んだ3ワン

お隣に停まっていた車をガン見してます

IMG_1767.jpg

そ、そうだね、うちの車は小さいからねぇ・・・

でもあんた達も小さいやん!!

そのうち買い換えるわよ、いつになるかわかんないけど・・・

なんて、分けのわからん言い訳してたら・・・

IMG_1768.jpg

疲れて寝ちゃいました~!

お疲れ様~ニコニコ

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

いえにつくすんぜんにもどしちゃった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつまでも車が苦手なレウォンに応援ポチッとお願いします

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


コメントの投稿

非公開コメント

No title

このはちゃんが一番楽しそうで
大きいワンちゃんにも挨拶出来てるのね^^
でも追いかけられるとサスガに怖いよね~

帰りの車の3ワンが膝の上で寝てるのが
とってもほのぼの~してウラヤマシイ

No title

キラはこのはちゃんと同じタイプです。積極的に挨拶して、気がつくと追いかけられてたりするんです。
レウォンくんは積極的なタイプだと思っていたんですけど昨日はそうでもなかったんですね。
ウナちゃんは、オフ会のとき3ワンのなかで一番長くHyo-Hyeさんに抱っこされていたし、抱っこが安心なんですね。

くーちゃんママ様

追いかけてた子は、ダックスフントで、全然大きな子じゃなかったんですけどね~。
ものすごいダッシュで逃げてました。

ウナはパピーの頃に、ドッグランで大きな子に追いかけられたので、広い場所でお友達に会うのがどうも怖いみたいです。

キラママ様

キラ君はフレンドリーですもんね。
勇者な上に紳士でしたもん。
レウォンは女の子は大好きなんですけど、体の大きい男の子は相性があるみたいで、吠えたりするんです…。
去勢してからひどくなってる気がします。
キラ君を見習って欲しいです…(-.-;)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
