

hana love コレクションで、またまたドッグラン!!

こんにちは

明日はクリスマスというのに

今日は暖かかったですね

お天気もいいし、またまたドッグランに出かけてきました

今日のウナは・・・

IMG_1804.jpg

昨日届いたhana love コレクションを着ての登場で~す

IMG_1837.jpg

今回もリブを赤にしたり、袖を付けていただいたり・・・

いつもながら、わがままを快く引き受けて下さるハナオンマさんに

感謝、感謝です!!

いつもありがとうございますハート

IMG_1809.jpg

今までフリースが2枚しか無かったからさぁ・・・

ごめんね、これからはレウォンが着てね


さて、ドッグランのお話ですが

今日来た所は、小型犬ゾーンがあるんですjumee☆faceA176

大きな仔は広いランにいるので、怖がりのウナにはピッタリです

IMG_1800.jpg

始めは3ワンが固まって行動していましたが

IMG_1813.jpg

今回は周りがおとなしい子ばかりだったので

犬見知りなウナでも、ちょっとずつ慣れてきたようです

IMG_1794.jpg

他の仔に挨拶したり

IMG_1815.jpg

他の仔のママさんに挨拶したり

ウナがドックランでこんなにリラックスしてるのは初めてかも!!

・・・なんて喜ぶ私達



そして、今日出会ったヨーキーさん

IMG_1823.jpg

2歳のマロンちゃん絵文字名を入力してください

とってもラブリーな女の子です

丸いお耳は「ミニーマウスカット」って言うそうです

IMG_1822.jpg

お顔が写っていませんが、このミルクちゃんと姉妹です

ミルクちゃんはまだ10ヶ月だけど、

もうマロンちゃんより大きくなってしまったのですが

2ワンとも、大人しくてとっても仲良しでした

では3ワンの、のんびりした様子をどうぞ!

IMG_1819.jpg

IMG_1828.jpg

IMG_1832.jpg

IMG_1838.jpg


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

もう、れうぉんったらっ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぼくじゃないよぉ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

このちゃんはいつもふれんどりーやで
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウナちゃん、よかったね。さすがハナオンマさんのお洋服、よく似合っててかわいいわ。袖つきがあったかそう。キラもこの前袖つきを買って着せたら暖かいみたい。
この前と違うドッグランなんですね。
近くに2つもあるんですか?恵まれていますね。
同じサイズのお友達だと安心して遊べてとてもたのしそうですね。

キラママ様

とっても暖かそうでかわいくてお気に入りの一枚がまた増えました。

ドッグランはどちらも車で30分以上かかってしまうので、レウォンは車酔いする事もしばしばです。
でも今回行った所は、広くて無料なのでありがたいので、ときどき利用しています。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
