スポンサーサイト


このちゃ~んっ!!

おはようございます

昨日のイブはみなさん、いかがお過ごしでしたか?

我が家はやっぱり特に何にもしませんでした~(笑)

ただ、3ワンにはディナーを準備

いつもの餌(フード)じゃなく・・・

IMG_1875.jpg

ちょっとしたワンコ用おかずと、ツリーの形のミニケーキです

これは1ワン分ですが、3ワンで分けて食べてもらいました

なので、足りない分は結局フード・・・笑


☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ 

そんなイブ明けの今朝のお話です

我が家の3ワンは、朝起きると父ちゃんと母ちゃんに

「おはよう」の挨拶をした後

母ちゃんが食事の準備をしている間

それぞれに過ごしているのですが

今朝この方がやってくれました

IMG_1877.jpg

なぜこのはだとわかるかというと・・・

ウナやレウォンはこんな所にしないよね、って思いつつ

みんなのお股をチェックすると、やっぱりこのはだけが濡れていました

隣にトイレがあるだろう・・・(涙)

母ちゃん、今日はお仕事なのに余分に洗濯しなきゃ・・・


母ちゃんに励ましのポチッとお願いします

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

まにあわなかったの・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス!
それはこのはちゃんではなく、サンタさんのしわざでは・・・?
とんだクリスマスプレゼントでしたね。
もものママより

もものママ様

なるほど!
サンタさん、忙しいから間に合わなかったのね(涙)
そういえば、このはの服は赤と白だったわ。
模様はドクロ!
悪~いサンタだったみたい(笑)

No title

メリークリスマス!!!
クリスマスディナーは豪華でしたね~~~。
みんなで仲良く分けて食べてよかったね~~~
でもこのはちゃんオチッコやっちゃったのね~~~
おトイレシートの感触と粗相した場所の感触が似ているのかな??

プリーズ[e:165][e:814]

クリスマスプレゼント
下ささい

いまむ様

現場のそばのトイレには、普通サイズのシートを置いていたのですが、このはが犯行現場を広げるので予防の為に、防水布で作ったちょっと広めのトイレを作ったんです。
でも更にその外にやられちゃいました(涙)
いつか覚えてくれますかね~?

ひろき様

コメントありがとう。
クリスマスとお年玉をセット…っちゅう事でいかがでしょう?

No title

はじめまして~e-68
このちゃん、やっちゃいましたネe-259
お仕事の日に余計な洗濯物、辛いですね~
うちのクーちゃん、なぜか台所のキッチンマットをトイレと思ってるようですぐにしてしまうのです。.....なもんで、ゲージから出るとすぐにキッチンマットにシートをビッシリ敷いてますv-393
困ったもんですv-292

No title

このはちゃんとおなじくキラもあいかわらずです。
片足をあげてオシッコするようになるまでは、ちゃんとトイレでできていたんですよ。男の子用トイレも2種類用意したんですが、トイレと思わず昼ねしたり噛んだりするんで、昨日1個捨てました。

クーちゃんママ様

クララちゃんはまだ1歳になったばかりですもんね。
このはもまだ7ヶ月・・・。
こちらも気長に取り組まないといけないのでしょうね。
うちも廊下に敷いていた、滑り止めのマットを撤収しました(涙)

キラママ様

あらら、キラ君も時々やっちゃいますか?
レウォンも足を上げるので男の子用トイレを用意しました。
でも彼の場合、トイレではやってるのですが・・・
如何せん、コントロールが悪いんです(涙)
壁のない方で足を上げたり・・・。
だから微妙にはみ出しています。

でもトイレでしてるから、怒るに怒れません。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
