スポンサーサイト


あと3日ですよっ!

こんにちは

今年も残すところ3日となりました

IMG_1888.jpg

気持ちだけは慌しい感じですが・・・

IMG_1884.jpg

そうです、休みなので

まだ半分しか書いていない年賀状を仕上げ

DVDのHDに撮り貯めたものも、DVD-Rに落とさないと

そろそろ容量がいっぱいで、年末年始の録画にひびくし・・・

ブログアップしとる場合なんやろか?


IMG_1885.jpg

ド、ドキッ!!

ウナさん、痛い所をブッスリ突いてくれますね

まだ、明日とあさって・・・2日もあるやん!

これからですよ、これから!!

IMG_1883.jpg

なんですって!

母ちゃんだってやる時は、やりますよ・・・(どんどん小声になる)

IMG_1879.jpg

あれっ? どこへ?

IMG_1886.jpg

奔放なワンコ達だねぇ・・・ま、いいけどさ

あ~、3ワンを眺めつつこのままボーッとしてたいわ・・・

でもやらなあかん事は山積みよ~

またこのはがしくじったカーペットカバー洗わなあかんし

年賀状もDVDも・・・がっかり

DVDといえば、韓流ドラマも早く見たいのもあるなぁ・・・

NORAZOチョビンの「天下無敵野球団」も見なきゃハート

IMG_1891.jpg

うっ・・・

頑張ります・・・・ふぅため息

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

ことしじゅうにはむりでしょう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このはちゃん、しっかりものですね、ママさんにすかさず注意するなんて。
私も今日から休みですよ。でも長時間キラと散歩したり、録画しておいたドラマを朝からずっと見て掃除してません。何処も同じですね。
代々木公園に行かれることありますか?
相模原公園か代々木公園にキラと行ってみたいと思っています。

No title

私も明日から短いお正月休みです。
休みってあっという間なんですよね~~
大掃除!私は一応明日やる予定
田舎から両親が出て来てるので頑張ってもらいます~

No title

こんばんワン
そうそう、もうあと数日で今年も終わりですね~~
かりん家も今日から仕事休み・・・
ようやく大掃除し始めましたが、今日だけで終わるわけもなく・・・・
ほんと現実逃避でブログしたりしてます~

No title

なんだか気ばかりあせる年末ですが、ウナちゃんのかわいいお顔に癒されましたー。
主婦は大変ですよねっ!
頑張りましょ。
もものママより

いっしょです。。

私もちょっと掃除しては休憩のくりかえしです^^;
ドラマ見ると特に用事できませんね~
お互い頑張りましょうねv-392

No title

私も明日、大掃除予定…
でもすでにくじけそう(笑)
掃除のコツは『いかに他からの誘惑を断ち切るか』ですよねi-201
お互い頑張りましょ~i-179

キラママ様

今日はこのはが部屋を散らかしてくれています。
困ったものです。

代々木公園も相模原公園も行った事ないです・・・。
いつも近場ですませちゃってます(笑)
キラ君は、おかあしゃんやにぃにと一緒かな?

くーちゃんママ様

休みってほんとにあっという間ですからね。
不思議なぐらい(笑)

大掃除も人手が多いと捗りそうですね。
うらやましいです・・・。

いまむ様

私もまた現実逃避でブログしちゃってま~っす(笑)

お休みゆっくりしてくださいね。
ママやパパがずっといて、かりんちゃんも嬉しいでしょうね。

もものママ様

ウナのぼ~っとした顔が役に立てたようで嬉しいです。

大掃除、頑張らないといけないのに、現実逃避してます・・・。

きよりん様

嫌々やってるせいか、すぐ休憩してしまいます(笑)
そしてこうしてブログを・・・。

もう終わりそうにありません・・・。

ちぃママ様

誘惑・・・テレビもですが、片付けると出てくる色んな物・・・。
ついつい眺めてしまうんですよね。

そしてパソコン!!

あ~ちっともはかどりません(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
