スポンサーサイト


今年も最後です

さぁ、いよいよ大晦日!

皆さんの予想通り、大掃除もたいして進まなかった3ワン家

グウタラ母ちゃんの為に

父ちゃん方の母から、お餅やおせちに入れる煮物

母手作りの水羊羹などなど・・・

嬉しい物がいっぱい届きました

ウナもレウォンも、ばあちゃんのお餅が大好きなんだよね!!

このはは初お餅です

父ちゃんの故郷、福井では冬に水羊羹を食べるんですよ

「コタツでアイス」的な感覚でしょうか?

意外にいけるんですよ、これが!!

いや~、お正月の楽しみができました

お母さん、ありがとう~!

❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄

さて、3ワンは大晦日なんて関係なく

いつものようにお散歩に・・・

IMG_1926.jpg

相変わらずの3ワンです

3ワン達の成長記録に・・・と、始めたブログでしたが

みなさんの暖かいコメントに励まされたり、癒されたり・・・

ホントにありがとうございました

さて、いつも訪問して下さる皆さんにご挨拶しよっか!

IMG_1935.jpg

また、来年もよろしくお願いします


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

みなさん、ことし1ねんありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

またみにきてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

このちゃん、らいねんはといれできるようにがんばるっ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

このちゃん、是非頑張ってね!

皆さん、また来年もよろしくお願い致します


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な新年をお迎え下さいねぇ~♪

Hyo-Hyeさん
今年はちょこちゃんのオフ会でご一緒出来て、とても楽しかったです。
可愛い3ワンの楽しい日々の記録を、来年も楽しみにしてまぁ~す。

ありがとうございました(^^)

わんこなしで、声をかけてもらった初のオフ会で
なかなか皆さんにご挨拶に行けない私だったのに。
しっかり3わんこ、そしてこのはちゃんのしっぽに目はくぎづけ。(笑)
また、機会があったらぜひぜひ我が家のやんちゃ姫と遊んでもらえれば・・・。
「あ~じゅ ま~に へんぼっけよ」
今年はありがとうございました。
来年も韓国ネタでも、よろしくデス(^^)

来年もよろしく

お母さんからのうれしいお届けもの良かったですね。
水羊羹のことは初めて知りました。いろんな習慣があって楽しいですね。

今年はちょこちゃんのオフ会でお会いすることが決まってから、ブログを拝見するようになったのですが、ウナちゃん、レウォンくん、このはちゃんの記事を読んで、ヨーキーも人と同じで個性があるな~と楽しく読ませて頂きました。有難うございました。来年も期待してます。

また、わたしのブログにもコメントいただき有難うございました。

良いお年をお迎えください。

No title

こたつでアイスはよく聞くけど、こたつで水羊羹とは?!
・・・・いいかも(笑)

今年は私のクダラナブログにコメたくさんありがとう^^

来年もよろしくねん^^

No title

レウォンくん一家を見てると、多頭飼いへの憧れは募るばかりですi-178
来年もほのぼの家族の楽しいブログを楽しみにしていますね♪
今年はHyo-Hyeさんとお友達になれて良かったです^^
来年もよろしくお願いしますね☆
良いお年を!

No title

こんばんは!
今年もあと5分(笑)

仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくね!
よいお年を♪

明けましておめでとー。

そうそう、ワンコには大掃除も新年も関係ないよね。笑。
なんか知らないけど一日中、みんな家に居るくらいの感覚かも。笑。
我が家も今から新年初散歩です。
寒いから・・・嫌だナァ。笑。
昨年は東京遠征にお付き合いいただいてありがとうございました。
今年も宜しくね~。

Aya様

去年のオフ会でお目にかかれて嬉しかったです。
今年もまた会えたらいいですね。
またブログ訪問させていただきますね。
今年もどうぞよろしくです。

翔ねーさん様

あのオフ会で、少しだけでしたが、お話できて嬉しかったです。
あの時、このはのしっぽの長さには皆さん驚かれたみたいでしたね。
このシッポのおかげで皆さんと話すきっかけができたのかもしれません(笑)

また、リナ姫と翔ねーさんに会えるといいなぁ・・・。
その時は韓国ドラマの話もしましょうね!

Kilaママ様

あのオフ会で、偶然近くに座ったおかげでKila君、Kilaママさんといっぱいお話できてよかったです。
その後もコメントをいつもくださって、本当にありがとうございました。
励みになっています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ナナママ様

「こたつで水羊羹」・・・なかなかいいので是非どうぞ!!と、言いたいのですが、冬に売ってないんですよね(笑)
福井には山積みで売ってるんだけど・・・。

ナナママブログはお話がおもしろくて大好きです。
私もこんな風に書けたらな・・・といつも思っています。
デカゲージ、いつか見たいです、っていうかいつか入ってみたいです(笑)
今年もどうぞよろしくです。

ちぃママ様

こちらこそ、こんなブログを見ていただいて感謝しています。
いつもちぃ様の言葉に笑わせていただいてま~っす!

「ちぃ様一家」になったら・・・。
ちぃ様どうなっちゃうんだろ~!やっぱり親分ですか!?(笑)

また今年もちぃ様楽しみにしています。
よろしくお願いします。

はるはる様

あけおめです。

いつもぷりたんのお顔に癒されている私。
美味しそうなお酒とおつまみに、ヨダレ垂らしながら・・・(笑)

今年もはるはるさん一家の楽しいお話楽しみにしていま~す。
どうぞよろしく!

ちょこ母様

あけおめです。
あのオフ会のおかげで、本当にたくさんの出会いを下さったちょこ母さんに感謝の1年でした。
かわいいちょこちゃんにもまたいつか会いたいです。

今年もどうぞよろしくです。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
