スポンサーサイト


謹賀新年

IMG_1954.jpg

2010年が始まりましたね!

みなさん、どんなお正月をお迎えでしょうか?

3ワン家は、帰省もせずに普段の週末と変わらない感じです

それではウナから、みなさんにお知らせです

IMG_1967.jpg

そんなすごい物ではありませんが

日ごろこのブログに遊びに来て下さる皆様に感謝を込めて

プレゼントを差し上げたいと思っています

IMG_1977.jpg

我が家の専属トリマー、「父ちゃん」にお顔周りをカットされて

ややスッキリ顔のレウォンが言うように

ワンコおやつとワンコおもちゃのセットです

そんなにすごい物ではないので、過度の期待はしないで下さいね 苦笑い

おやつはちょっとずつ食べて

IMG_1986.jpg

見えにくいですが、これと同じ白い寅も1匹だけいますよ

IMG_1963.jpg

はい、そんなにいないと思いますので

年末ジャンボより、かなり高確率だと思います

3名にプレゼント予定です

「応募してやろう!」という奇特なアナタ!!

IMG_1981.jpg

コメント欄にその旨ご記入下さい

締め切りは1月3日の23時59分です

それでは・・・

IMG_1982.jpg


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

ちゅうせんしなくてもいいんじゃないの~?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。
プレゼント企画!!応募しま~すe-257
白いトラv-284さん、ほし~な....よろしくe-348

もちろん!応募しま~す♪

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~♪

年明け早々、お年玉だわ~♪
最近(いや、もう10年以上前からだわ・・・)あげる一方で、お年玉貰える事なんて無いから、テンションあがっちゃうわよ~♪
プレゼント企画にもちろん!応募しま~す!!!
うなちゃん、当ててね~♪

今年は積極的に参ります!!

あけましておめでとうございます。
わぁ~、お正月のプレゼント企画ぅ~♪

年末ジャンボは全くカスリもしなかったAyaですが、
3ワン家のプレゼントに当選したら嬉しいなぁ~
『応募しまぁ~す!!』

クーちゃんママ様

あけおめです!!
今年もお願いしますね~!

応募受け付けました。
高確率なんで、期待してて下さいね(笑)


KEI 様

今年もよろしくお願いします!

応募、受け付けました。
お年玉なんていつの間にか、貰う物からあげる物に変わってしまいましたね。
子供のいない私はあげる一方です(笑)

Aya様

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

応募、受付ました。ありがとうございます。
当たるといいですね!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
3ワン揃ってお行儀よくご挨拶できましたね。今年もみんなの活躍期待してますよ。

ところで、ママさん新年から太っ腹な企画ですね。
うちは黄色の寅君がキラと遊んでくれていますが、ホワイトタイガー君も加わってくれるとパワーアップがはかれるので、応募させてください。

あたるといいな~。

Kilaママ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

応募受け付けました。
ほんとにたいした物じゃないんですよ~!
ほぼワンコおやつです(笑)

No title

あけましておめでとうございます~~~
今年もかりん家と仲良くしてくださいね~~~
お年玉企画応募しま~~す。
よろしくです。

トラさんだ~♪

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪♪

ウチにもお揃いの黄色いトラさんがいますよ~。
↑kilaママさんの仰る通り、黄色と白のトラさんがいると
今年の運気がパワーアップしそう☆

私も『応募』よろしくです!(^0^)/

いまむ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

応募受け付けました。
お年玉当たるといいですね。

Kana様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

応募受け付けました。

みなさんのお話を伺うと「白い寅」が人気のようですね。
寅さんの抽選も必要ですね。
当たるといいですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年末には、メッセージをありがとうございました。
もも家は私の実家に行っておりました~。
昨年、アソコでお会いできたのも何かの縁と思いますので、今年もお付き合いくださいませ。
3ワンズのかわいい(楽しい)姿を楽しみにしています!

お年玉!応募させてください。
本年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
もものママより

No title

明けましておめでとぉ~ございます・・・・って!!出遅れた!!!
・・・残念・・・・
もっと早くコメするんだった・・・

今年もよろしくおねがいしまぁ~す^^

もものママ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

応募、受け付けました。

何が当たるでしょうか?
うふふ・・・。

ナナママ様

あけましておめでとうございます。

ちょっと遅かったですね・・・。
またレウォンとこのはのお誕生日あたりに計画していますので、
その時は応募してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
