

このちゃ~んっ!!

おはようございます

昨日のイブはみなさん、いかがお過ごしでしたか?

我が家はやっぱり特に何にもしませんでした~(笑)

ただ、3ワンにはディナーを準備

いつもの餌(フード)じゃなく・・・

IMG_1875.jpg

ちょっとしたワンコ用おかずと、ツリーの形のミニケーキです

これは1ワン分ですが、3ワンで分けて食べてもらいました

なので、足りない分は結局フード・・・笑


☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ 

そんなイブ明けの今朝のお話です

我が家の3ワンは、朝起きると父ちゃんと母ちゃんに

「おはよう」の挨拶をした後

母ちゃんが食事の準備をしている間

それぞれに過ごしているのですが

今朝この方がやってくれました

IMG_1877.jpg

なぜこのはだとわかるかというと・・・

ウナやレウォンはこんな所にしないよね、って思いつつ

みんなのお股をチェックすると、やっぱりこのはだけが濡れていました

隣にトイレがあるだろう・・・(涙)

母ちゃん、今日はお仕事なのに余分に洗濯しなきゃ・・・


母ちゃんに励ましのポチッとお願いします

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

まにあわなかったの・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

寒い日は暖かくして出かけます

こんばんは

昨日の朝のお散歩も寒かったので

すべて去年のワンコの福袋に入っていたけど着る機会のなかった

ぬくぬくのお洋服でお散歩です

IMG_1635.jpg

レウォンはブルーのジャンバー

裏がフリースで暖かそうですよ

IMG_1675.jpg

「も」ってどういう事なんや!?

ん~、よくわかんないわ~、母ちゃんには~!!キーッ

IMG_1666.jpg

ウナは黒いバニーちゃんです

え~っと、このはは・・・

IMG_1669.jpg

元気ありすぎて、お洋服がよくわかりませんねぷっ

DSCN1812.jpg

超お嬢様風でしょ?

ちょっとでもかわいく見えるように・・・と

涙ぐましい親心をお察しくださいませ顔-泣顔

そんな親心と食欲は無関係な3ワン達・・・

父ちゃんにおねだりしてます

IMG_1656.jpg

はいはい、じゃあ順番にね~

IMG_1657.jpg

ほらほら、お行儀良くちゃんと座って・・・

IMG_1641.jpg

ウロウロすると、ほら・・・

IMG_1642.jpg

ウナさん、顔が怖いですよ!!かおまる

IMG_1654.jpg

このちゃんっ!!

せっかくかわいいお洋服着てるんだから

それらしくお願いしますよっっっ! うーん…

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃん、なにきてもかわいいもんっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

レウォンだけ?

こんにちは

今日も寒いですね

冬だから当たり前なんだけど、ついつい「寒い」って言ってしまいますね


寒いから今朝はいつもより少しだけゆっくり散歩に出発しました

DSCN1809.jpg

すんすんお手紙探しを始めました

DSCN1802.jpg

あ、気づいた?

DSCN1804.jpg

うん、そうだね、素敵だよね

DSCN1808.jpg

ウナ達女の子はたくさんあるやん!

DSCN1801.jpg


そう、このレウォンのお洋服は・・・

hanaloveさんのスポット商品「ブラックウォッチ」です

IMG_1554.jpg

見本のはリブがグリーンだったのですが、オフホワイトにしていただきました

ホワイトもかわいいですよね?どうですか?

DSCN1810.jpg


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

かっこいいでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

うなもほしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

3ワンのスタンプ

こんばんは

昨晩、ふたご座流星群を見に外に出ましたが

3ワン地方は夜中でも結構明るいし

雲も出ていて見れませんでした顔-泣顔

皆さんの周辺ではいかがでしたか?

さて、もう先週の話ですが、注文していた嬉しいモノが届きましたよ~ハート

IMG_1634.jpg

3ワンのスタンプで~っす!

ハナ*はな*コハナのさつきさんにお願いしてしたのです

写真はありませんが、早速クリスマスカードに押して友人に出しました

上の写真はワンコいっぱいの便箋に押してみたものです

左から、このは、レウォン、ウナです

どうでしょう、似てますか?

年賀状にもペタペタしたいなぁうしし

毎年、この時期年賀状のデザインに悩みますが

今年はペタペタする楽しみができました~アップロードファイル

IMG_1349.jpg

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃん、かわいい?おっさんじゃないでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

ぬいぐるみの末路

こんにちは

冬真っ只中!!寒さになってきましたね。

今週はもっと寒くなるとか・・・泣



さて、週末に父ちゃんと「UFO キャッチャー1回無料券」を3枚持って

ゲームセンターに行ってきました

券を差し出すと、お店のお姉さんがぬいぐるみを落ちやすくしてくれました

・・・が、普段やらない父ちゃんと母ちゃん

プラス500円して(矢印どんだけ下手やねんっ!)やっとゲットしたのが

IMG_1547.jpg

クリスマス風なクマさん達です

1ワンに1個ずつ渡してみました

IMG_1578.jpg

嬉しそうに食いついております

IMG_1564.jpg

激しさが増してきました

IMG_1573.jpg

ウナさん、得意げなお顔やけど・・・

鼻の穴おっぴろげております

IMG_1577.jpg

こんなに嬉しそうだと、500円プラスした甲斐もあったってもんやわ

そして翌朝気がつくと・・・

IMG_1607.jpg

もう鼻が取れそうです

もっと優しく遊んであげて下さいね~!!

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

かみごこちばつぐん!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
