

クリスマスの残骸を見つけたら・・・最後は大騒ぎに

こんにちワン!

クリスマスの連休の間、食べて~飲んで~~

不摂生な生活してた3ワン一家

その時飲んだシャンパンのコルクがテレビ台の下に転がり込んでいたのを

発見したレウォン


111227.gif


そういえば酔っ払って捨てるの忘れとったわ


IMG_2347_20111227102417.jpg


こんな楽しいおもちゃを狙わないはずないこのちゃんが見とるよ・・・


IMG_2333.jpg


味わってるとこ申し訳ないけど

食べたらあかんし母ちゃんがもらいますよ

代わりに違うおもちゃをあげましょう


IMG_2348.jpg


気に入って交換してくれたんですが

  かなりマヌケ面ですよ・・・


IMG_2357.jpg


1個では足りないようなので、2個出してみましたが・・・


IMG_2368.jpg


なんと2個ともレウォンが抱え込んじゃいました


IMG_2377.jpg


そんな事せんと1個このちゃんにあげたら?

ほら、このはがブサイクな顔になっとるやん!(笑)


IMG_2376.jpg


おい、ブサイクと言われた腹いせか?

母ちゃん出ベソじゃありませんからっ!!


この時ウナもオモチャが欲しそうだったんだけど

同じのが2個しかなくて

色や形や大きさが似てるおもちゃでお茶を濁そうとしてみましたが


IMG_2372.jpg


当然納得してもらえませんでした・・・


IMG_2378_20111227102718.jpg


ホントは自分もオモチャが欲しいのに取りに行けないウナでした


そしてついにこのはが実力行使に!!


IMG_2374().jpg


結果は・・・というと


IMG_2380.jpg


もちろん、こうなりますね~(笑)


IMG_2381_20111227103440.jpg


レウォン、そんなにガッカリせんでもえぇやん!

取られたオモチャに未練たっぷりのレウォンと


IMG_2382.jpg


もう1個も狙ってるこのは・・・

するといつのまにか・・・


IMG_2383.jpg


オモチャが入れ替わっていましたよ~!


IMG_2361_20111227103440.jpg


この後もず~っとこの繰り返ししてた3ワンでした~


このはが着てるワンピースは先日のオフ会で

モズレンジャーの母、雪絵ちゃんにいただいた物です

サイズもピッタリでかわいいです~(←親バカMAX!)

雪絵ちゃん、ありがとう~!


業務連絡

右の訪問者カウンターで、「22222」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

くっついてれば暖かいね~

こんにちワン!

今日は冷たい雨が降っていますね

今年の冬は寒さが厳しいなんて予報が出てるようです

寒いの嫌いなので、今からブルーな3ワン母です


昨日の夜、3泊4日の出張から戻った母ちゃん

ちょっとは寂しく思ってくれていたのか

今日はストーカー度合が半端ない3ワン

寒いのでホットカーペットに毛布をひざ掛けにして

パソコンを開いていると・・・


DSC_0083.jpg


寒くてもくっついてたら暖かいよね

母にくっついて眠る3ワンを撮っていると

カメラの音に気付いて起きてきたこのちゃん


DSC_0085.jpg


珍しく協力してくれました

結わき直さなあかんね~・・・と思いつつ

3ワンとダラダラしちゃってます(笑)


DSC_0086.jpg


そうそう、寒いと動くのが億劫でね・・・

朝から洗濯しかしてません

  洗濯は洗濯機がやってるんじゃ?なんてツッコミは受け付けません(笑)


今晩は父ちゃんもいないので、ますますダラダラする予定です(笑)


IMG_1680_20111111140707.jpg


先日アスパラ菜という野菜を買いました


IMG_1683_20111111140706.jpg


見た目は全然アスパラっぽくなく、どちらかというと菜の花

炒め物にしましたが、苦味もなく

あっさりしておいしかったです

茎を生であげたらレウォンとこのはにも大好評でした


*******************************


待望の大阪Live決定です


120109ポスター




NORAZOの「パルガンナル(祝日」のMVです

歌詞がおもしろいです(日本語訳付きです)

チョビンがビデオを撮っているので一切映りません(T_T)





ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

色々しつこい父と娘

こんにちワン!

今日も暑~い3ワン地方

朝のお散歩は行くけれど

あまりの暑さに夕方の散歩はサボリがちです

そうなるとストレス溜まっちゃう3ワン

このちゃんはレウォンをしつこく遊びに誘っていますが

最近このはのお相手が少々めんどくさいレウォンです


IMG_1109_20110915201027.jpg


IMG_1106.jpg


IMG_1117.jpg


あ~あ、その顔・・・このちゃん絶対彼氏でけへんで・・・

こんなバトルの後半を撮影してみましたのでご覧ください

  トリマー父ちゃんのもう一つのポイント、レウォンの丸い尻尾にもご注目!!

  でもレウォンの首肉の段差は見逃してやってください!!






散々追いかけあった後なのでもう疲れてしまったようです

  汚部屋は見ないでワンコに集中して下さいね(苦笑)


まだ夕ご飯の予定時間には2時間以上もあるというのに





多分これから夕ご飯までしつこ~くアピールを続けるでしょう

あ~めんどくさい男やわ!!

シンクロ夫婦の愛娘

このちゃんのしつこさは・・・・・

れーくんに似たんやね~


ご心配おかけしましたが

このちゃん、ご覧の通り、かなり元気になりました

お見舞いコメントありがとうございました



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

つまらない画像ですが・・・やっとアップできました

こんばんワン!

前回お話したビデオカメラ

みなさんにいただいたアドバイスを元に

やっとYoutubeでアップロードできました~(苦笑)

ありがとうございました!!

ただ寝てるだけですが、見てくださ~い





これで何とか週末のおデートが撮影できるかな~?


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

あら、ばれちゃった!?

こんにちワン!

は~・・・暑い!

毎日こう暑いとね~・・・

散歩もさぼっちゃったり、

お散歩大好きなウナ&このはでさえ行っても早々に退散してます



さてみなさん、一人でいる時のお昼ご飯ってどうされてますか?

私は簡単に済ませてしまっています

よく食べるのが・・・


IMG_0777.jpg


納豆でございます

しかしニオイだけ嗅いであまり興味なしのこのちゃん


IMG_0781.jpg


草食男子のレウォンですが(葉っぱやキュウリ大好き!)

納豆はそんなにお好みじゃないんです

やっぱりニオイで警戒しちゃうのか?

ちょっとだけ食べたらもういいみたい・・・

フードも納豆臭なら食べ過ぎんのか?れーくん!


そうなると肉食女子のウナですが


IMG_0776_20110810231511.jpg


味付け前の納豆が大好き~♪

ドットワンのフリーズドライ納豆も好きですが

生の納豆が大好きです

ただ問題は・・・


IMG_0785.jpg


仕事から帰った父ちゃんとチューチューする時に

納豆食べた事がバレちゃうんですね~(笑)


今日から四国に帰省してきます!

関東に来てから帰ってなかったから・・・

4年ぶりぐらいか!?

姉の家にいるラブラドールのハナちゃん

このはより1ヶ月お姉さんの彼女には初対面なので楽しみです


CA3J0044_20110812084221.jpg


生のゴーヤも食べちゃう食いしん坊のハナちゃんと仲良くできるかな?


CA3J0047_20110812084221.jpg


その後も私は3日間、神奈川まで泊りがけのお仕事

コメントのお返事やみなさんのブログへの訪問が遅れそうです

申し訳ありませんが、必ずやりますので

ご理解くださいね~

では行ってきます!



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
