

久々のドッグラン

こんばんワン!

あっという間に2月になっちゃいましたね~^^

相変わらずユルユルの更新でございます・・・


ここんところの寒さのせいか膝が痛い3ワン母

3ワンの大好きなお散歩に行くのも辛いので

病院に行ったら膝にヒアルロン酸を注射されました

おもわず「顔にも・・・」と言いかけて飲み込みました~(笑)

膝より目尻やほうれい線あたりに欲しいわ~!と願う40代でございます!


さて、この3連休の最後の日

久しぶりにドッグカフェ&ランに行ってきました

以前一度来た事のあるアンディーハウスさんです

写真撮り忘れちゃったけど

父ちゃんはビーフカレーとお店の手作り焼きそばパン

母ちゃんはロコモコをいただきました

食事のあとはお待ちかねのドッグラン

レウォンとウナはあちこち探検開始!


IMG_0075_20130212001118.jpg


このあと夫婦は別行動・・・

うなは


IMG_0079_20130212001120.jpg


マイペースにひたすらお手紙を探してました

レウォンは


IMG_0081_20130212001119.jpg


プードルさんのオフ会だったのか

ランにはプードルさんがあふれていました

たくさんのプードルさんの群れにごあいさつしまくり

そして・・・


IMG_0078.jpg


すっかり馴染んでました~(笑)

それに引き換えこのはさんは


IMG_0073_20130212001117.jpg


犬見知ラーぶりを発揮しまくりで

母ちゃんのそばにずっといて全く「ラン」せず!

レウォンを少しは見習って欲しいわ~

あ、少しでえぇけどな

あまり馴染み過ぎても少々恥ずかしいから・・・(汗)

お天気は良かったけど、空っ風で有名な群馬県だけあって

10分もいたらお外大好きのウナでさえ


IMG_0083.jpg


毛をなびかせながら自ら戻って来ちゃいました

なのでお店に戻って


IMG_0089_20130212001236.jpg


メニューにはワンコ用に

馬肉や鶏肉の色んなお料理が並んでましたね~

でもれーくんもウナもダイエット中やしね~ってことで

3ワンは水、大人はコーヒーを飲んで帰りました

レジで気になっていた

お店の手作りパンを買って帰って食べたら美味しかった~!

・・・膝の痛い母ちゃんこそダイエット必要なんじゃ・・・という

お声は聞こえませんので~!(笑)

  そういえば鶴瓶さんのCMで膝が痛いのが先か、太っているのが先か・・・ってのがありますね


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

新年に新しくしたモノ

みなさん、こんばんは!

新年の緩~い決意表明から1週間・・・

何とか更新でございます~!


タイトルの通り、このお正月に3ワングッズを新しくしました

まずは・・・


DSC_0308.jpg


年末に思い立ってお友達のkanaさんのハンドメイドショップ

Apple Dogで注文した迷子札です

クマさんとドーナツとキャンディがとってもかわいいのです

ほんとはウナとこのはのは同じデザインだったのですが

kanaさんのお心遣いでこのはの札のキャンディを

黄色に変更して下さっていたのです~!

見た瞬間、kanaさんのお顔を思い出してジ~ンとしちゃいました

ほんとにありがとうございました~!


そして、毎年1回新しくしている首輪とリード

今回もあちこちのショップを覗きに行ってましたが

気に入ったデザインで3色・・・となると

なかなか見つからないものでして

ましてや3セットとなると、高級なモノは買えないのです・・・(涙)

   5色で5セット揃えてる雪絵ちゃんはもっとたいへんよね~~

れーくんのがブルーじゃないのがちょっと気になったけど

やっと(?)まぁまぁ納得のセットを買うことができました

新しいリードでのお散歩ですが

3ワンが投下したウンP爆弾の処理をしたりして

ちょっと目を離すとややこしい事になってました

ちょいと君達!


DSC_0332.jpg


ぐっちゃぐちゃで三つ編み状態!

そのうち可動域が狭くなってブーイングが起こりそうやわ・・・(汗)

今年もリードさばきを頑張らなくっちゃ~(笑)


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


謹賀新年

みなさま、

あけましておめでとうございます



DSC_0327.jpg


・・・・・滝汗・・・・


たいへんご無沙汰しております

お元気でしょうか??

ずいぶんさぼっていたので

お友達から「どうしたの?」と心配されておりましたが

私も3ワンもみんな元気にしております(父ちゃんもね!)(笑)

昨年10月末日に群馬県内を引越した以外は

特に変わりなくのんびり過ごしております

PCへの写真の取り込みがうまくいかなくなったり

父ちゃんの仕事が忙しくなって

お出かけ回数が減ってネタがなかったりと・・・

なんだかんだと母ちゃんがサボってただけなんです(爆)

今年は広告が出ない程度(月1回)には更新したいと思います

(なんちゅう緩い目標やっ!と、突っ込まないでね・・・^^)

のんびりのんびり頑張ります

これからもどうぞよろしくお願い致します


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


ジュリアンちゃん、無事でした!

昨日、お知らせしました行方不明だったジュリアンちゃん

無事に保護されたそうです

まだ詳細などわかりませんが、取り急ぎご報告を・・・

無事に見つかって本当によかったです(^^)

ご協力ありがとうございました

緊急!ジュリアンちゃんが行方不明です

9月30日 夜7時頃 東武東上線の朝霞駅にて ジュリアンちゃんが 音楽の音に驚き 

ママとはぐれてしまいました。

昨夜から 警察や保健所には連絡をしていますが まだ見つかりません。

無事にどなたかに保護されていると いいのですが 

そこで皆様にお願いします。

できるだけ多くの方に知って頂きたいので ブログに転機してくださる方 

どうかよろしくお願いいたします。


9184526fecfcf0465bb8c53e878e1bde.jpg

犬種  ヨークシャテリア

性別  ジュリアンちゃん 女の子 3歳

場所  東武東上線 朝霞駅階段降りた付近で 行方不明

特徴  やせ形(1.6kg)で人懐っこい 避妊はしていません

    昨日は 黒地に赤のお洋服を着ていました

どうかどうか 可愛いジュリアンちゃんがママの手元に帰れるように ご協力お願い致します。



連絡先は http://ameblo.jp/jyurian-wanco/  までお願いします


ただ今 ジュリアンママの携帯は 昨日のことで車にひかれてしまい 

繋がりませんので こちらにおねがいします。

どうか皆様のご協力をお願い致します。



台風だったので、どなたかのお家で保護されていると良いのですが・・・

ジュリアンちゃんが早くパパとママの元へ帰れますように!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
